【グラブル雑記】古戦場予選お疲れさまでした!今から水古戦場の準備をせねば

火エレ圧倒的枯渇民ですもの・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
古戦場予選お疲れさまでした!
まさかのインターバルが消去→予選三日目突入するなんて・・・恐ろしかったですね

前々から最近の運営の対応がちょっとおかしくなってきてるなーって思ってたんですけど、今回は流石に酷いかなと。これを機に古戦場のシステムを見直してほしいなと

次回の古戦場も鯖落ちしないように祈っております・・・
あと、お知らせ見てもよくわからなかったんですけど、本選で鯖落ちしたらどうなるんですかね?ノーゲームになるんすか?
朝活時に鯖落ちしたら一周回って笑っちゃいそう。やってくれてもいいのよ?(笑)

とりあえず予選までに肉は5000個は稼いどきました。貢献度は1億いかない程度
1~2日目のATが潰れたのがちょっと痛かったですね。ってか、大多数の人は仕事帰りのAT時に稼ぐと思うんで、今回の本選は肉が足らなくて困る人もそこそこ出てきそうですね

自分にとって土古戦場は水エレ回収をしたいだけのイベントだったんで、早速水編成の強化をどんどん進めていくことに!(古戦場から逃げるな

とりあえずムーンはSSR化には出来ました
流石に4凸はちょっと厳しいかも。セフィラ石が余れば4凸には出来るとは思うけど・・・うーん・・・

あとは今更ですけどガブ杖の4凸も作成できました

うれしみ!
あとは終末武器の水属性を作成しないとなー
それと杉田玉をもう一個4凸作ればカツオ剣豪で2000万チャレンジ余裕だと信じてます

現状のカツオ1ポチで出せてる火力は↑
これって水船・炉と水終末武器だけ作れば2000万チャレンジ到達できそうな希ガス
まぁとりあえずは土古戦場が終わるまでは試せないかな・・・早く試したいですね

現在のカツオ編成はこんな感じ
やっぱり杉田玉がもう一個欲しいなー

・・・・・

・・・・

・・・

あれ?前回のグラフェスでイクサバ取らないで杉田玉取ればよかったんじゃ・・・あれ?

流石に水古戦場が始まったら全力で走る事になりそうですね
火エレをそこで稼いでおかないと・・・!マジで火エレが足りなくて死にそうですもん
次回のグラフェスで杉田玉のピックアップが来てくれないかなぁ・・・と思いつつ、エウロペ武器の最終上限解放が実装されることにも期待です!
果たして水古戦場までに来てくれるかはわかりませんが(笑)

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。