初めまして!ご挨拶です!

初めまして!

今日からブログ「日々オタ!」をスタートしていきます。

管理人のたまりと申します。よろしくお願いします。

このブログでは自分の色々なオタクな部分を記事にしていきたいと思います。

  • ゲーム
  • マンガ
  • アニメ
  • ガジェット
  • 旅行
  • FX

上記を日々ゆるーくブログにしていきます。

以前も違うブログをやっていたんですけど、

仕事の都合上なかなか更新ができていませんでした。

今現在は時間が取れそうになってきたので

心機一転、新しいブログを作っていこうと考えました!

以前のブログの記事も順次、こちらのブログに上げていく予定です。

基本は1~3番がメインになると思います。

4番は自分が欲しいなって思うガジェットが出てきたらどんどんアップしていきます。

5番はどのくらいの頻度になるのかなぁ。。3か月に1回くらいな気がします(笑

6番に関しては自分の忘備録としてアップするだけですが、

基本は平日はほぼ毎日アップしていきたいと思います。

 

オススメのマンガ・アニメなどを教えてくれる方大募集です!

さらにオススメの旅行先なども大歓迎です!

 

出身は東京で、現在は仕事で大阪に住んでいます。

結構フットワークは軽いのでオススメされたらどこへでも行ってみます(笑

コメント欄にどんどん書いていただけたらなっと思います。

ツイッターも始めましたので、よかったらフォローもお願いします

最後にこんな感じに毎日をゆるく書いていきますので、皆様よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。