【グラブル雑記】半額期間があと5日しかないってマ?その他雑記

思った以上に全然半額期間を楽しめてない件

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

タノシカッタ半額CPも実は後半戦に突入してたんですねΣΣ

・半額始まる前:
「うぉおお!半額期間だ!Rank250にしたるぞぉお!!ソルジャー用の素材集めも頑張るぞぉお!」

・半額前半戦:
「うーん・・・今日はCPクエやらなくていいか、疲れてるし」

・半額中盤戦:
「帰宅!よしプリコネやって寝よう!」

・半額終盤戦←イマココ
「やべぇ・・・もう半額期間終わりそうやんけ・・・」

せめてRankは240にしておく予定デス(現在238)
ソルジャー用の素材集めは・・・うーん・・・無理しんどい

昔はゲームとかマンガとかアニメとか何でもいいんですけど

ゲームとかの娯楽>>睡眠欲

だったはずなのに、今じゃ

睡眠欲>>>越えられない壁>>>その他全部

になっている自分がおります。学生の皆さんは今の時期が絶対に楽しいんで、後悔の無いように過ごしてください。私はずっとモンハンやってましたけど

という事で半額期間が意外と終わりが見えてきてて怖くなった話でした
続いてグラブルの雑記なんですけど

ようやっと一人目のリミボがカンストしました。最初の一人目はもちろんエッセル先生
多分エッセル以外をカンストまで持って行くのは無理です、流石に辛いってΣΣ
複数のキャラのリミボをカンストにしてる人はマジで凄いと思いますわ。一体どれくらいグラブルをプレイしたら到達できるんだろうか・・・

もうそろそろエッセルの指輪ガチャを再開しないとなぁ・・・
渾身を引き当てるまでエッセル以外に指輪はあげれない・・・

話変わりますけど、皆さんはグラブルのコンテンツで嫌なものってありますか?
アーカルムとか素材集めとか、色々と嫌なコンテンツがあると思います

私が一番嫌いなコンテンツは、どんな酷いコンテンツよりも圧倒的に指輪ガチャが大っ嫌いです。アーカルム永遠周回させられる方がまだマシです

いや、なんていうか・・・
指輪ガチャの当たり枠とハズレ枠に天と地の差がある事も嫌ですし、渾身とかの神リミボを入手出来ても、数値が最低値だったら意味が無いですもん

そもそも私はガチャ運とかが非常に悪いから、この指輪ガチャで渾身を引き当てる自信が全然無いというね
課金ガチャの方は、大抵9万円差し出せば欲しいキャラを手に入れる事が出来るけど、指輪ガチャはしんどいorz

っていう事を、指輪実装された時から言ってるんですけど、多分これって自分だけなんだろうなぁ・・・と
厳選を行うために、毎日アーカーシャに通って、至極の指輪を集める日々です。なおドロ率・・・
なんか指輪にも法則性とかあったりしたらまだいいんですけどね。流石にそれだとヌルゲーになるから無理か(笑)

続いてギアスコラボの進捗状況・・・
イベントストーリー自体はクリアしました・・・でも・・・

素材交換が全然終わってない件\(^o^)/
ここまでイベント全然回ってないの久々すぎますわ。これはヤバイってΣΣ
未だにアーカルムポイントを全部交換しきってない辺り、やる気をもう少し出せよ!!って怒りたい

これで割とフラウ取得もうすぐじゃね??って思ったんですけど・・・

まだまだやんけ!これはフラウ加入は8月くらいになりそうですわ
もう賢者二人目を取得してる人がドンドン増えてきてますよね!羨ましい限り・・・

フラウを手に入れたら、マイペの待機画面をフラウにするんだ・・・!
そしてフラウを入手したら、フラウをメインに考えてアルバハHソロをしたるんだ・・・!
いまだにアルバハHだけソロ称号取得出来てないんで、もうそろそろ取得したいですね
攻略法自体は、なんとなくわかるんですけど、フラウが最大に活躍できる場面ってアルバハHのソロ戦じゃね?って思ってしまった自分がいるため、フラウ取得までアルバハソロはお預けタイム

はやく・・・はやくフラウを取得したいんじゃ・・・!
そんなにフラウ欲しいんだったら、アラナンとか取ってるんじゃねぇよ。って言われそうで怖いですけどね(笑)

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。