【グラブル雑記】イ〇〇バを手に入れるためにグラフェス天井した人のお話【天井結果報告】

反省はしている

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
先日グラフェスが開幕しましたね!

バアルも欲しいし、アステールも欲しかったので、別に天井しても良いかな
って思って気軽に天井しました。アホでした。罵ってどうぞ

というわけで結果報告をどうぞ
youtube

アテナといい、マキュラマリウスといい、バアルも天井して当たらないとは思いもしなかった件
そういえば、個人的にめっちゃ欲しかったシルフ様も天井で当たらなかったっけ・・・(排出率0.5%という超高確率で当たる石だった)

リミゴブロ武器は当たったし、ハイランダー編成を目指していきたひ
けど、リソースを全て火属性にぶっこんでる時点で、ティターン編成の作成はかなり厳しいかなーと
そもそもハイランダー編成のためのカイム君取得がかなり先になるだろうし、入手出来た頃には、マグナⅡ編成にもアッパー調整とか来てそうだし

これが火属性の話だったら、何も考えずに脳死で賢者取得&リミ武器を取っているですねわかります
とりあえずイクサバ集めはこれで終わり!
今後はシヴァ弓を集めつつ、次回の古戦場のために杉田玉をもう少し確保しておきたい所(現在4凸2個

さて、昨日から古戦場が始まりましたね!
昨日も今日も鯖落ちするという恐ろしい事態に・・・(白目
フレ石の調整も一旦白紙になったりと、今回の古戦場はかなり炎上しそうな気が・・・

まぁグラブル始めた人が増えていってるし、古戦場は走り得なイベントだから、鯖落ちするのもしゃーないんかな?と
サーバー強化はもうできない、的な噂話も流れていましたし、運営の対応力が試されますね
もし本当にサーバー強化が出来ないんだったら、今後の古戦場のシステムを根本的に見直さないといけないんじゃないですかね
エレメント稼ぎとか箱堀とかの事情で仕事・学校終わりにベタ付きで古戦場走ってる人なんて沢山いるだろうし

もうプリコネみたいに1日3回までしか出撃出来ないとかいう制限を設ければいいんじゃね(小並
そしたら逆にエレメント稼ぎ&箱堀が出来なくなる→炎上案件になるんかな

もう何を弄っても、誰かしらが怒りそうですね。私にはもう古戦場の改善方法は思いつかないのでプリコネに逃げます

という事で以上、グラフェスの天井ガチャ結果報告でした
古戦場も頑張って行きましょう!
・・・といっても鯖落ちしてますが(笑)

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。