【グラブル雑記】すっかり忘れてたけど、属性スタレ結果報告+雑記

半額CPうまうま

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
すっかり忘れてたんですけど、属性スタレ結果報告です
ハズレても当たっても、ちゃんと結果報告をしていくのがポリシー
そして基本的にハズレ報告しか出来てないのも悲しい・・・

属性スタレはいつも通り火属性で引いてきました
欲しいのは、もちろん火エレ・・・
果たして結果は・・・

知ってた\(^o^)/オワタ

マグマガントレットって、まだ最終上限解放来てなかったっけ??
と思ってwikiをチラ見しに行ってみたけど、まだ最終上限解放来てないですね

前回のガチャ武器の最終上限解放が結構良い性能を持ってたから、ワンチャンマグマガントレットも強武器になると信じてるからな・・・!

ただ、攻刃+見切な時点で終わってる武器なんだよなぁ。。。
マグマガントレットも順番的にはもうそろそろ最終上限解放が来てもいい頃合いだし、何かしらの強スキルを持ってきてくれると信じてるからな・・・!

という事で続いてアーカルムの素材集め結果報告

フラウ取得まであと90個・・・先が長いんじゃ・・・
アーカルムはアストラ200個集めるとかいうのがメチャクチャ地獄すぎて辛い・・・クソゲーやん・・・

って思ってしまうのに、キャンペーンでアーカルムアス2倍とか、ギアスコラボでポイント3万ゲットできるとか言われると「運営神かよ・・・」って思っちゃう自分が悔しい・・・(笑)

まぁこのペースなら火古戦場までにはフラウ取得は大丈夫そうです
三人目の賢者はどうしようかなぁ・・・やっぱり次はニーア目指して苦行の闇アストラ集めかな(白目

ワンチャン、三人目はカイム君にしようかなって思った時期もありましたけど、これ以上アクイラ地域を回されると、ワイの精神が崩壊するんでフラウ取得が終わったらアクイラ地域を駆け抜けるの止めます

水古戦場のためにムーンは4凸にしておきたいけど、そんな事を言ってる暇は無さそう。ガブリエル石持ってないから、普通にムーンを強化しておきたい自分はいるんですけど・・・うーん

続いて野良マリス共闘についての相談

皆さんはマリスの討伐頻度はどれくらいですか?
日課にしてる人は少ないかもしれませんが、マジェスタス集めとか、アーカーシャ自発用に時々マルチ共闘してる人もいると思います

んで、自分がマルチ共闘のマリスやる人に言いたい事があるんですけど・・・

パー様持ってるんだったら、サブメンバーじゃなくてフロントメンバーに入れて・・・(´;ω;`)

これ前にも言った気がするんですけど、マリスは開幕に恐怖が入ってるか入ってないかで、難易度が変わってきます
だから、持ってるんだったらフロントメンバーに入れてあげて頂きたく・・・
持ってない人は別にいいんですけど、パー様をサブメンバーに入れてる人がチラホラ見かけるので

そんな私の最近の野良マルチエリュ編成↑
虚空剣+ピルファーとアンチラ3アビ打って、あとはパー様の恐怖をお祈りするだけのゲーム
これでも二回連続で恐怖外したりするんで、マリスの弱体耐性異常すぎんご・・・

最近はもうアグニスやめてトールにしようか、パー様に指輪厳選して弱体成功率を振ろうか永遠に迷ってる次第

ある程度指輪は蓄えてるけど、火属性への渾身ガチャをするために残してるだけだから、別に余ってるわけじゃなという・・・

ただでさえガチャ運が無いってのに、なんでさらに指輪ガチャに挑まないといけないんすか??(笑)
エッセルに渾身+10を与えるためにガンバリマス・・・

とりあえず今回はこれくらいかな
最近ブログの方を全然更新出来てなくてすいませんorz

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。