【グラブル雑記】サプチケ交換とスタレ結果報告

だいぶ久々の更新

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
先週まで楽しい楽しい半額CPが続いてましたけど、ついに終わってしまいましたね・・・悲しす
早く半額期間が復刻してほしいものですね。まぁ半額期間が帰ってきてもちゃんとプレイするかはわからないですけど(笑)

という事で題名通りサプチケ交換とスタレ結果報告をしていきます
まずはサプチケ交換の方から。

今日の夕方までだったのを忘れてたんで、急いで昼頃に交換してきました(笑)
持ってないSSRキャラどれくらいいるかなーって思ったんですけど

だいぶ持ってないキャラが増えてきた。この中で欲しいのって言ったらロボミくらいですけど、別に・・・いいかな

という事で二凸状態で放置していたフレイと交換

まぁどうせ古戦場とかで使いたくなるだろうし、これで良いでしょ
ルシファーHを水でやるためにカー・オンと交換するという手もあったんですけど、水も称号ゲット出来てるから別に良いかなって。火属性以外で行くことは多分ないわ
あとはフェイトルーラーという手もあったんですけど、まぁ光はリソース全然割いてないからいいやって

なんか最近はサプチケで交換するものが少なくなってきて、最終日までサプチケ交換しない時が続いてる気がする。。。脳死でクリフィンを交換してたのが懐かしいっすわ
あ、次回からクリフィンを再度集めればいいのか(錯乱中

続いてスタレ結果報告

まぁ金月が手に入るなら3000円払っても良いかなって思ってしまう自分がおる件・・・今月はプリコネに廃課金してエミリアとレムを入手する予定だったのに、結局プリコネは今月ノー課金で終わりました(笑)

安定の金月。
どうせ手に入るなら、四凸が強い武器を当ててほしいけど、流石にそれはムチャな話ですな。
個人的にめっちゃ欲しい武器があるんですけど・・・ダーインスレイヴがめっちゃ欲しいんです・・・当たってくれないk・・・

サプチケで交換すればええやんけ!!

ってこのブログ記事を書いてるときに思いました。ワイはグラブル下手民・・・(笑)
ダーインスレイヴは普通に面白い性能してるからめっちゃ欲しいんですよね。強いor使えるかは不明ですけど

いつかラスト一本当たるやろ・・・って思ったのに早2年以上経ってるんですけど(白目
次回のサプチケ候補が見つかって良かったですわ。次回のサプチケは秒でダースレを貰ってきます

という事でサプチケ交換とスタレの結果報告でした。
石スタレも購入するけど・・・火石当たってくれないかなぁ・・・(切実

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。