【グラブル雑記】本選二日目お疲れさまでした

これで折り返し!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
古戦場二日目も終わりましたね!お疲れさまでした

あまりにも準備を怠ったせいで、95Hellは2分切り出来なさそう・・・残念(´・ω・`)
せっかくルシを土で倒したのに、終末武器を5凸にしなかった時点でね

次回の水古戦場はもう少し準備を頑張ろう
とりあえず水天司武器を4凸&スキルMaxにはしといたんで、終末武器も早く5凸にしてあげなきゃ。その前にルシを水で倒さないといけないんですけどもね

ようやっと勲章500個溜まったんで、セフィラ玉ゲット!
これでフラウの入手が一歩近づきました(なお火のアストラ・・・

明日からはいよいよ100Hellが始まりますね。。。色々とリアル事情が忙しいので、結局95Hellをオート周回してそうな気もしますけど、頑張らねば

あと、今日からプリコネでクラバト始まりましたね
先月もそうだったけど、クラバトと古戦場を同じ時期にやられると、クラバトを殴り忘れしちゃうからしんどいっす。割と切実に

1週目から400万近いダメージを出せるようになっていて笑いました
次々回くらいのクラバトでは、ワイバーンをワンパンで倒せる日がきそうですね

ということでプリコネのクラバトも頑張って行きましょう!
とりあえずは古戦場の方が大事ですが

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。