【グラブル】刀剣コラボイベントってもしかしていつもよりドロ率高い?気のせい?その他雑記【プレイ日記】

確証が全く無いんで、適当に聞き流してください

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記なので気にならない方はブラバでおkです
刀剣コラボが始まっていますが、頑張って武器・キャラを手に入れていきましょう!

ドロップ率がいつもより高い気がする件

プシュケーとSS武器が結構落ちやすい気がします

今の所6本手に入りました
1本は4凸させるとして、残りはスキル上げ用に沢山手に入れ時たいですね
なんで今回こんなに落ちるんだろう?って思ったけど、よく考えたら今シェロ畜ボーナス2倍になってましたね
すっかり忘れてた(笑
今回はかなり美味しいイベントな気がしてきました(主にスキル上げのために
最終的にどれくらい手に入るかが楽しみです

スタレジェ結果報告

ラストシンとフロッティでした
SSRが2個出たので当たりの部類だと思っときます
個人的にフロッティは4凸で1本欲しいんで、ちょっと嬉しいです
あと1本フロッティが手に入らないかな・・・

昨日と今日の無料ガチャ&90円ガチャ

久々に単発でSRが出てくれました
無事に武器エレメントとなりました(笑
たまには単発ガチャでSSR出てくれないかな(´・ω・`)

ルピ枯渇問題

久々にルピが枯渇しました(笑
最近全くスラ爆やってなかったからなぁ。。。
せっかくの半額期間なんで、スラ爆本気でやってお金稼ぎしてきます
結果報告はまた後ほど連絡します

レナさんの最終上限解放が今月実装

これはめっちゃ嬉しいです
レナさんは回復タイプなので、最終上限解放でさらに回復性能が強化されると思うと楽しみ!
これでレナさんにマウントを付与してくれる可能性は無いんですかね??
もしこれでレナさんにマウント付与してくれたら、レナさん中長期戦で必須級のキャラに大出世するんですけど、、、さすがにマウントは無理かな

セスランス最終上限解放が今月実装

皆のアイドルセスランスちゃんがついに強化されてしまうのか。。。
正直最終上限解放されたからといって、強くなる未来があまり見えないんですけども(笑

開幕から90%UPでスタートするので、アテナよりは強くなりましたね
召喚効果で化ける可能性もあるんで、それに期待です!

最後に

今月はアプデとか古戦場とか刀剣コラボイベントとかいろいろ楽しすぎですね
夏休み空けてもグラブルはアツイ!

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。