【グラブル】刀剣乱舞コラボで初のイベント産SSRが手に入る!【刀剣乱舞】

まさかのイベント初SSRキャラ!?

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日から始まる刀剣乱舞コラボですが、まさかのプレアブルキャラはSSRということです
グラブルニュースはコチラ

  • さらに、ストーリーをクリアするとSSレアキャラクター「三日月宗近」が仲間に加入!

イベント産SSRは初ですよね
こうなると、今後のイベントはSSR化してくれるんですかね?
それかコラボイベントだけなのかな?

あれ、真のヒロインのルリアさん・・・あれ・・・?

3周年目にしてやっとプレイアブル化されたのに・・・あれ?

ヒロインはまだSRキャラ・・・いやきっと4周年でSSR化ですねわかります

まぁ、ルリアはイベントだからSRでもいいですけど・・・
あの子がちょっとかわいそうですね・・・

あの子とは?→闇に飲まれよさん

コラボイベントで一番手に入れるのが難しいキャラなのに、結局SRキャラでした(笑
今後のコラボキャラがSSR化されるんだったら、まず先に蘭子をSSR化させてあげてください(´・ω・`)

刀剣乱舞コラボで初のイベントSSRを出すあたり、運営の本気がわかります
後はクリア難易度がどれくらいかですね
多分初心者のためにマイルドな難易度にはなっていると思いますけど、、、数時間後が楽しみです

ついでにスタレジェ開催

購入可能期間:2017年9月9日(土) 19:00 ~ 9月11日(月) 18:59

本日から2日間だけスタレジェが開催されます!
今回は二日間だけなんで、キャラ解放排出率UPかな?
まぁキャラ解放UPだけなら今日中にひこうかな
引き終わったらまた報告しに来ます

それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。