【グラブル】今日でイベント終了!ミッションは必ずクリアしときましょう。その他雑記【プレイ日記】

イベントお疲れ様でした(ちょっと早いけど)

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日でイベントが終了しますね

イベント期間毎回こんなに長かったでしたっけ?
最後らへんはほぼ何もしてませんでした(笑
FGOとアズルンばっかりやってた気がします

今日でイベント終了なので、ミッション報酬が美味しくなっています
なのでミッションは必ずクリアしておきましょう

マルチバトルに5回参戦するだけでへきくーが貰えるので美味しいです!
皆さん知っているとは思いますが、イベント最終日はミッション報酬でへきくーが貰えるので必ず手に入れましょう

最近はイベントでへきくーが貰える頻度が高いので、十天衆の入手難易度がかなり低くなった気がしますね
次の古戦場は11月だから、それまでに半額CPが合ったら古戦場武器の強化素材を集めておこうかな
(今回こそはソーンを手に入れます)

圧倒的スキル餌枯渇問題

ついにデビルエレメントすら無くなるという・・・(´・ω・`)
早くバルムンクとブリューナクを☆15にして、ローズクリスタル杖を☆10にしたい
ついでにアテナ槍をラカム銃にできたらなぁ・・・

現状の体力はこんな感じ
ナタク / バイヴソロをするためには体力3万にはしておきたいな
3万にすることができたらアルバハHLを火属性で行ってみたい
やっぱりアテナ槍の体力-10%がネックになるなぁ

次のCCさくらコラボイベントでSSR餌が沢山手に入ることを切望しています(笑

明日からはCCさくらコラボイベント

明日から10月24日までイベントが始まりますね

刀剣乱舞コラボと同様に前編 / 後編と別れているので、ボリュームはありそうです
今回のSSR武器排出率が前の刀剣乱舞コラボと同じくらいだったらものすごくうれしいです
SSR武器は闇杖ですね。今回も最終上限解放は実装されているのかな?
早く明日になってほしいです!が・・・仕事が・・・(´・ω・`)
今日からイベント開催だったら初日ダッシュが出来たんですけどね(笑

最後に

最近面白いゲームが多すぎて困る
fgoとアズルンが最近のお気に入りです(笑
課金額はグラブル>>FGO>アズルンかな

そんなわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。