【グラブル雑記】色々とアプデが来た件!とりあえずバハルシだけでも早く5凸にしたい・・・

極みスキンについてはノーコメ(笑)

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日のアプデで色々と追加されましたね
まずはジョブのグラディエーターとクリュサオルが追加されました

少しだけ触ってみたけど、結構面白そうです
何か面白そうな動きとかできたら、別途紹介するかもしれません
時間があれば動画にしてみたいな、時間があればですけど

続いて、バハルシの5凸が追加

普通に強いと思いました
特にバハムート5凸は奥義ダメ上限が上がるし、強いと思いました(二回目
意外と5凸への要求素材も簡単なんで、4凸を持ってる人は簡単に作れそうなのも良いですね

まぁマリス全然倒してなかったんで、5凸にできなかったんですけども(笑)

まぁとりあえずルシだけは5凸にしておきました
バハムートは明日中に5凸に出来たらいいかな
続いて天司武器の追加と、四大天司の新しい難易度追加

やっと天司武器に闇と光が追加されましたね!
それに伴って、天司クエストも新しい難易度が追加されました
今後の天司武器への上限解放に羽とか使うかもしれませんし、毎日コツコツとやっておいた方がよさそうですね
統べスキンと極みスキンの追加も来ました

統べスキンは手に入れました

まさかダマスカスカスを要求されるとは思いませんでしたけど
クエスト自体は楽だったので、手に入れやすいと思います
統べスキンについては・・・まぁ・・・うん・・・(笑)

あとはランクキャップが225→250になりました!
ただ、上限解放のクエストが難しいらしいですね、まだ225行ってないからわからないけど

今回のアプデ追加内容はこんなもんです
とりあえずバハルシ5凸は良い感じの調整ですね
150属性石になったんで、他の140属性石の上限解放もきそうですね
ただ、シヴァが最終上限解放実装されたら、色々とヤバそうなんですけど・・・果たして・・・

というわけで以上雑記記事でした、今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。