【グラブル雑記】なんか変なガチャが始まった件

さらばグラフェス。そしてはよ来てレジェフェス

皆さんこんにちは、管理人のたまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日でグラフェスが終わりましたね
リミ武器がピックアップじゃなかったんで、今回のグラフェスはスルーしました
いや、100連とかガチャピンモードを引けてたら、杉田玉狙いでグラフェス天井してたかもしれないですけど

最近の無料ガチャは10連ばっかりですねー
しかも・・・

まさかガチャピンモードのゲージがこんなに溜まるとは思わなかった
ガチャピンとムックにだいぶ会ってない希ガス
まぁグラフェス中ならガチャピンモードにならなくて良かった・・・と思っときます(強がってるだけ

最近は良い物当たってないし、次のレジェフェスで何かしら当たってくれないかなー。最悪ベネディーアが当たってくれてもいいし(笑)

という事でグラフェスも終わってしまい、新しいガチャが始まりましたね

なんかよくわかんないガチャが始まりましたね
レベルMax+スキルMaxガチャというやつ
新規勢を対象にした感じかな?
あと個人的にはスキルMaxのR武器はちょっと嬉しいかな
ただSRとSSRはエレメント化しちゃうから、あんまり嬉しくは無いっすね(笑)
新規勢を対象にしている感はあるけど、もうマグナSSR武器を大量に配布してるんだから、今更SRのスキルMax武器をくれても嬉しくない気がするんですけど、どうなんだろ?よくわかんねっす

どうせならボーナス(+1)ガチャをやってほしいけど・・・無料ガチャ期間中にやってくれるのだろうか・・・

ってか、今気づいたんですけど、明日のルーレットって、ほぼガチャピンモード確定してるから、この変なガチャでガチャピンモード突入しちゃうのかー・・・ちょっともったいないなー
・・・って言っておいて、普通にガチャピンモードを逃して20連とか引いてたら笑いますけども

後は最近の話
ずっと前から「アテナを手に入れたら、最後の久遠の指輪をアテナにあげるんだ・・・」って言ってから、早くも2か月以上が経ちました
もう、アテナじゃなくてもいいかな・・・って(笑)

んで、最近ずっと久遠の指輪をあげたいキャラがいるんですよね

アニラって言うんですけども
いや、もともとは久遠の指輪はアニラにあげる予定だったんですけど、久遠の指輪の在庫上限(4個)があるから、あげるの諦めてたんですけど、アテナが手に入るのがいつになるかわからんし、それだったらもうアニラにあげてもいいかなって

久遠の指輪が手に入る数が4個だけなんで、誰にあげるかめっちゃ悩みますよね
しかも指輪によるダメージ上限アップ効果とか破格性能なんで、これを大量配布する事は絶対に無さそう
なので、マジで指輪をあげるキャラを厳選しないと勿体ないですよね

もっと指輪が貰えるなら、ヴァジラとか他属性にもあげたいけど、流石に貰える数が少なすぎるから無理だなー。火属性以外にはあげれんわ(笑)

というわけで以上雑記記事でした、今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。