【グラブル雑記】久遠の指輪を三人目にあげてきた話+指輪ガチャした話

やはり神々しい・・・!

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
前回の四象お疲れさまでした!
クロム鋼を乱獲していた人は多いと思いますが、自分のその内の一人です(笑)

前回の四象イベントで久遠の指輪が1個追加されましたね!
そのおかげで、今の所久遠の指輪は最大で4個所持出来るようになりました

自分は現状で久遠の指輪をあげたキャラは

  • テレーズ
  • エッセル

の2キャラです
どっちも短期決戦~アルバハのような長期戦まで幅広く使える優秀なキャラなのでいつも助けてもらってます

んで、残りの2個の久遠の指輪は誰に使おうかなー・・・ってだいぶ悩んでいました

カツオ剣豪のためにヴァジラへ久遠の指輪をあげるのも有り・・・!
土属性の強キャラのオクトーへあげるのも有り・・・!
その他にも色々と強いキャラがいるから・・・どうしようかなーって思ってました

んで、ふと思い出したんですよね
「ワイは火属性以外はどうでもいい!っていうスタンスで今までやってきたじゃないか・・・。」

そう考えたらもう一瞬でした

シヴァとのケッコン完了やで!

シヴァも滅茶苦茶強いですし、指輪をあげるのは全然アリ!だと思う
からの久々に至極の指輪ガチャもしてきました

ただ、自分のシヴァ先生に至極の指輪を与えても、何故か攻撃/体力の最低値しか引く事が出来ず、回復性能とかいう良くわからないものを付けてくるんですよね・・・(笑)

ということで今日も楽しく至極ガチャタイム

絶対に攻撃/体力の最低値を引き当てるマン・・・いや笑えないっす
弱体成功率は・・・君じゃないんだよなー(笑)
気を取り直してもう一回

奥義ダメ上限アップだったら嬉しかったんだけどなー・・・
でも攻撃と体力の値はそこそこ!
ついでに防御力も個人的には大好きなリミボなんですよね。アルバハとかの高難度戦では重宝できますしね

シヴァ自身のリミボにも防御は2個あります

自分は防御と体力のリミボは結構な割合で振ってます。生き残る事を第一にしてるんで
リミボの指輪効果でシヴァの防御力は+30%に!これは結構美味しい気がする

ちなみにテレーズ↓

エッセル↓

アルバハ要員の二人は防御を付けてあげてます。これの恩恵がどれくらいあるかは知らないし、実感も全然湧かないんですけども(笑)

まぁそんなわけで3人目のケッコン相手を見つける事が出来たんで、4人目の相手を探しにいかないと(アテナ・・・

今後の久遠の指輪追加は四象イベントで時々追加される感じになるのかな?(ヒッヒポジション的な
5周年の生放送で久遠の指輪を配布!とかいう神展開にならないかなーって淡い期待もしてるけど、流石にそれは無理ですよね
久遠の指輪を配布しすぎると、新規勢(初心者)と中級者以上の格差が広がるから、そんなに配布しないんかな。最近の運営は新規勢にめちゃくちゃ優しいしね。とても良いこと!

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。