【グラブル雑記】新ポーズがついに追加された話。マギサ追加が一番嬉しい!

あとガウェインも嬉しい

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
昨日は全くグラブルをプレイ出来てなかったんで、気づかなかったんですけど、新ポーズが追加されてましたね!

これはかなりアツい追加ラインナップ!
ガウェインの素顔verとかも追加されてて嬉しい限り

個人的に好きなキャラが多くて、かなり嬉しいアプデ内容でした

でも、やっぱり一番嬉しかったのはマギサのポーズ追加ですね
普通に3000円スキンで出してくれても買ったのに、まさかの無料アプデが来るとは思いもしなかったです(笑)

今後も他のキャラで新ポーズがドンドン追加されていったら嬉しい限りですけど、イベントとかで登場しないと難しいですよね。。。まだまだイベントに登場出来てないキャラは多いので、これからもストイベには頑張って貰いたいです

そういえば、アーサー&モルドレッドイベントが始まりましたね

めっちゃ懐かしいですね。約1年振りの復刻です
今回の新イベでモルドレッドが仲間になるのかな?って思ったり思わなかったり
そうなると、今回の新SSRはアーサーかな?
でも、今年の四騎士イベもアーサーが主役とは限らないか
四騎士でヴェインだけSSR枠が1つしか無いから、ヴェインの新verがSSRとして登場してくれてもいいのよ?

  • ランスロット:水 / 風
  • パー様:火 / 火(水着)
  • ジーク:土 / 風(浴衣)
  • ヴェイン:水

よく考えたら、何でパー様だけ同じ属性でSSR出したんだろ?いや、炎帝なんだから火属性以外には考えられないんですけども(笑)

アーサーイベントで割と良い所を見してたヴェイン君なんで、たまにはガチャで登場してくれても罰は当たらないはず。ヴェインの新SSRver期待しておきます
まだ四騎士で作られてない属性は光と闇だけですよね。光ヴェインとなって、聖騎士になる王道イベントか、闇ヴェインになって暗黒騎士になるヤンデレイベントになるのを楽しみにしてます(それ何てFF4??)

とりあえず今回はこんな感じで終わりにしときます
またスタレが来たらお布施しないとなー
イベントが二つ重なっていますので、アイテム交換など忘れずにいきましょう!
というわけで、今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。