【グラブル雑記】今日のルーレットガチャ結果報告

楽しい楽しいルーレットガチャ開催中!

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日からルーレットガチャが始まりましたね!
ガチャピンモードとかかなり面白そうな感じ!フェス外でガチャピンモード来てほしいですね

久々のルーレットモード!ガチャピンとムックに久々に会えた

初日は20連ガチャ。10連ガチャじゃなかっただけ良かった
さぁ、虹背景を当てるぞい!

行くぞ行くぞ!!

orz

あれ?

そういえばそんなキャラもいたな(笑)

2回目!今度こそ・・・!

´・ω・

ガチャ結果画面をスクショするの忘れたんで、プレゼント欄から

初日からあんまり良くない結果だけど・・・まぁ課金ガチャってこんな感じだよね
これが3000円だと思うと、ゾっとするな(笑)

クリスマスガチャ中は欲しいのメーテラくらいだし、100連とか当たらないでくれー・・・(切実
前回と同じなら、途中か最後にボーナスガチャも開催してくれると思うし、そこで上手く100連orガチャピンモードに入ったら、めっちゃ美味しいですよね!もしボーナス期間に上手くガチャ稼げたら・・・天上してしまうかもしれん

そんなわけでしばらくの間はルーレットガチャで楽しめそうですね!
今日から半額期間とゼノコロゥ戦が始まりましたね!!

皆さんはもう沢山半額期間を楽しんでる頃ですかね?ちなみに自分は今日のグラブルは無料ルーレットガチャを回しただけです(笑)
明日は休みだし、のんびりと・・・プリコネやろうかな。クラバト中だし

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。