【グラブル雑記】今日から属性別スタレ開催!今日からシヴァ持ちかぁ。。。(今月2回目の発言

いつになったら有言実行されるのか教えてください

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

最近残業が多めなんで、帰ってくる時間がかなり遅いです。しばらくは動画作成をしてる暇は無さそうorz
まぁ来月の古戦場の日程を休むために、今月は死ぬ気で働いてるだけなんで、自業自得なんですけどね(笑)

んで、もうゲームとかしないでさっさと寝ようかなーって思ったら、まさかの属性別スタレ開催中という!

いつものスタレが開催ですけど、属性別スタレが個人的には一番アツイです!
だって・・・

シヴァが3.3%で手に入るんですよ!これはもう手に入ったと言っても過言では無いですよね。今日から自分もシヴァ持ちかぁ・・・これでやっとグラブルもチュートリアルを卒業です。ランク201にしてようやく・・・長かったな・・・

プレゼント欄に溜まっている火属性フレンズの加護を受けて、今回こそは必ずシヴァを引いてくるんだ

というフラグを乱立させておいた所で、今日のスタレ結果を見てもらいましょう!

この輝きは、まさしくSSRの輝き・・・

そしていつも通り、安定のラスト1枠のみ!しかもSRも無し!

(ラスト枠が無ければ、これただのお薬ガチャやんけ!って思ったのは言わないでおこう)

そんなわけで今回の属性スタレの結果報告です!

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

実質シヴァ\(^o^)/オワタ

現場からは以上です(笑)

もうシヴァだけは、自分がこのゲームを引退する日まで手に入らないんだろうなーって思いつつも、次回の属性スタレも懲りずに買うんですねわかります(白目

まぁ火属性エレメントが補充出来たと考えれば、ワンチャン。。。
でも最近はあんまりグラブって無いから、何とも言えないなー。どっちかって言うとシャドバとプリコネの方ばっかりやってる気がするし
そういえば、シャドバのナーフ情報来てましたね。これでヴァンプの2T目フラウロスと7T目蝙蝠の交通事故が無くなると思うだけでも嬉しいですわ
あまり見られないビショップとエルフにもアッパー調整が来てくれたのは嬉しい限り(そんな私はビショ勢)

ブローディアのみの調整だったから、自分が使ってる安息ラピスには関係無さそうな気もするけど、とりあえず調整入ったらピン差しはしてみようかな?って思ったり思わなかったり。とりあえず天狐ビショは確実に増えそうな予感

・・・あれ?これ何の話してたんだっけ?あぁ、グラブルか(笑)
そういえばグラブルのプリキュアコラボがもうすぐ終わりますね

26日なので、今週の金曜までですね
もうすぐイベントが終わってしまうので、トレジャー交換などはお早目に!
今は半額期間なので、素材集めとか周回をずっとしていて、プリキュアコラボを全然やってなかった…という人も中にはいると思いますので、やり忘れだけはご注意を!

とりあえず言いたい事はそれくらいかな?
というわけで、今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。