【グラブル雑記】昨日のブックメーカーは最後まで大荒れで面白かった件!今日は番狂わせは無さそう?【プレイ日記】

NEWを当てた人おめでとうございます!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで興味ある方だけ見ていってください

昨日の古戦場ブックメーカーはかなり面白かったですね!
賭けるの忘れてたんで、ちょこちょこ経過確認だけしてたんですけど、18時~24時のNの追い上げが凄まじくてビビりましたΣΣ

昨日のブックメーカー

17時台のNは最下位を走ってましたけど、ここから猛スピードで巻き返しました
結果としては全員まくって見事1位に!

17時台でNがちょっと上がるかもって思ってたけど、まさか1位になるとはまったくの予想外
EWNかENWかなーってちょっと思ってたんですけど、自分もまだまだプロの当て師には程遠いなー

以下喜び&あ・・・察しのツイッターまとめ

これがプロというものか・・・!
あの段階でNが1位に行くって思っての全張りは凄い

(´・ω・`)

自分もこれをやった可能性があるんでめっちゃ恐怖ですわ

今日のブックメーカーについて

なんか面白そうな展開は起きなさそうかなー
今日はとりあえず保留にしとこう
明日は最終日で皆お肉を大放出するはずなんで、ブックメーカーも大荒れになるよう祈ってます(笑)

バトル中の強化・弱体効果の表示方法が改修予定

これかなり良い改修ですね!
アビリティが見やすくて良いです
特にソーンみたいに多数デバフを付与するキャラはわかりやすくなって便利かな
来週のアプデで実装予定とのことなので、楽しみにしています

最近体力が2万台でも辛いなって思う時が多々ある件

セスランスと戦ってる時によく思うんですけど、体力もっと欲しいなーって思う
水はヴァルナ / リヴァマグ編成でもフィンブルとか(オールド)オベロンとかあるから体力上げやすいけど、他属性は中々厳しい
光はシュヴァ剣染めである程度は体力盛れるけど(シュヴァ編成時の話)
課金武器を除くと、他属性の場合は

  • 火属性→バルムンク
  • 土属性→ウォフ銃 / ティア杖
  • 風属性→ザジ弓
  • 闇属性→ディア弓

辺りですかね?後は四象武器辺りかな
そう考えると、火属性って体力盛るのメンドクサイですね

そう言っても自分の火パは体力頑張って盛りました(使い道は特に無いけど(笑)
逆に土属性はティタ編成でもマグナ編成でも体力盛りやすい(火力は残念になるけど
そう考えると、フィンブルっていう恐ろしい武器ですよね

守護+渾身っていうシナジーが凄く良い武器を生み出した運営は頭良い!

けど、他属性にフィンブルを与えない辺り運営は頭おかしい!(笑)

イーリアスボウとかいう残念な渾身+二手武器を作るんじゃなくて、素直に渾身+守護武器にしてあげろよ!と言いたい件
まぁとりあえず声を上げておけばいつかは他属性にもフィンブルを実装してくれると信じてます(´・ω・`)

最後に

次の古戦場は何属性有利なのかな?
巷では火属性って言われてるんで、自分の火パを久々に暴れさせてくれるなら嬉しいです

そんなわけで今回の更新はこれで終わりにします!
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。