【グラブル雑記】今日の指輪ガチャの結果報告

今日の指輪ガチャ

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

るっ!を読んでたらちょっと笑ったw
土古戦場中だし、土属性の使いそうなキャラにLB指輪ガチャしてきました
というわけで早速指輪ガチャ結果をどうぞ

  • 覇業の指輪ガチャその①:ブローディア先生

攻撃力とHPはほぼ最低保証値ですけど、渾身はかなり美味しい!
これはゴブロ武器とも相性良さそうなLBですね。もうそろそろ土マグナ作れとのお達しですねわかります・・・(´・ω・`)

  • 覇業の指輪ガチャその②:サラーサ

うーん・・・微妙・・・
やっぱりほぼ最低保証値しか出てくれないのは悲しい
しばらくしたら指輪また与える予定

  • 覇業の指輪ガチャその③:アニラ

土キャラとは一体・・・?

攻撃力とHPはかなり高めなのは美味しいけど、TAがちょっと低いのが悲しい
ってかアニラには至極の指輪上げればよかった・・・と今更後悔中(笑)
しばらくしたら至極の指輪は全部アニラに食わす予定

  • 覇業の指輪ガチャその④:スーテラ

土キャラとは一体・・・?

イクサバ4凸とも相性良いし、TA上がる時点で有難い性能
火オメガ弓も作成中。いつかはメーテラ / スーテラ姉妹の弓パで遊んでみたい(いつになるかわからないけど(笑)

  • 覇業の指輪ガチャその⑤:アルルメイヤ

土古戦場終わったらしばらく使わないと思うけど覇業ガチャ
そしたらまさかの攻撃力&HPが最高値が出てくれた件
そしてTA率UPも付与されるとか・・・美味しすぎやん。これを火属性のメインキャラに欲しかった・・・
やっぱりこれからは火属性以外には覇業以上の指輪を使わないように決めました(笑)

  • 栄冠の指輪ガチャ:ヤイア

!?

栄冠の指輪でもちゃんと4枠出てくれるんですね・・・都市伝説だと思ってた(笑)
効果量は低いけど、渾身と回復性能は有難いですね!これはしばらくはこのままでいいや

そんなわけで指輪ガチャでした。他に栄冠の指輪を色々なキャラにあげたけど、最低保証のみばっかりだったんで割愛(笑)

今回の古戦場はめちゃくちゃまったりやってます。
とりあえず最終日に累計1億行けばいいやって感じのペースで進行中。最終的に8万位以内に入れたら嬉しいなーっていう感じで頑張ります。流石に40箱堀りはする気無し。仕事もあるし、やりたいゲームも他にあるから走れなさそうならすっぱり諦める(笑)
(・・・あれ?この言い訳、光古戦場の時にも聞いたけど??)

  • 光古戦場前:「やる気無いから適当に走る。8万位以内入る気無い。」
  • 古戦場終了後:3万位台 / 35箱堀り

「古戦場走りません!」って言ってる奴は大抵そこそこ走る説\(^o^)/

ランキングボーダーも引き上げられたし、前回に比べるとまったり古戦場やってる人は増えたんじゃないかな?
皆さんも体壊さない程度に走っていきましょう!(笑)

というわけで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。