【グラブル雑記】昨日と今日の10連ガチャ結果報告【テレーズ出現率up→テレーズ出現率up】

ガチャを引くと稀に良くある事

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください
昨日と今日の10連ガチャ結果です
(ネタバレ:3週間前におきた↓のような展開になります)

  • 昨日

昨日は、人気投票上位ガチャでしたね!

もうそろそろ虹背景出てくれてもいいのよ?
今の所、毎日ピックアップされてる物が引けてます!ということは・・・虹背景が出ればシヴァが手に入るチャンス大!
ってかもう虹背景が出たらシヴァですわ。本当にありがとうございました!
そんなわけでガチャを引いていきます!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・え!?マジすかΣΣ

まさかの人気投票ガチャ最終日に虹背景だ・・・と??
ここまで毎日ピックアップされてる物が引けてるんだ・・・今日も引けるはず・・・!
これで今日から自分もシヴァ持ちかぁ・・・これで一人前の騎空士になれるなー
ということで、SSRは果たして・・・・・いや、シヴァ確定なんですけどね!

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

やったーーーーー!シヴァだぁぁぁぁぁああああああれぇぇぇぇええええええ ( д) ゚ ゚

まさかのテレーズ武器ゲット!先月当てたんだけどな・・・
シヴァ引けなかったけど、金月は美味しいから許す(強がってる)
ついでにヴァンピィ解放武器とジャンヌ解放武器ゲット!ヴァンピィは持ってなかったので嬉しいです
今回のピックアップガチャで引けたSR以上が全部ピックアップ中のものだったのでビックリしてます。いつもならピックアップ仕事しないのに・・・(笑)

  • 今日

今日ってか昨日の夜からですけど、属性別ピックアップガチャ開催中です

最初は火属性の特定キャラ・召喚石ピックアップです!
ピックアップにはシヴァが入ってないのが悲しい・・・って、あれ?
ピックアップ:タンザナイトブレイド??

タンザナイトブレイドって??あれ?テレーズ解放武器??あれ?

正直嫌な予感はあったけど、アオイドス持ってないし、サテュロスが個人的に欲しかったから引いてきました(夜まで待てばガチャ内容変わる)
ってかそもそもですけど、自分ガチャ運は悪い方なんで、二日連続で虹背景が出るなんて思ってないしね(笑)

そんなわけでさっさと引いちゃおう!ポチッ

・・・・は?

いやー・・・マジすか??2日連続虹背景とか嬉しいなー!!何が当たるのかなー??めっちゃ楽しみだなーーー(棒)
若干何が出るか予想はしてるけど(どうせタンザナイトブレイドだろ)、ワンチャンシヴァが引ける可能性も微レ存・・・
というわけでSSRの結果報告です・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

知ってた\(^o^)/

まさかの二連続タンザナイトブレイドとか色々と悲しいですわ
タンザナイトブレイドが4凸で強いスキルが得られるなら嬉しいけど、別に強くないのがなー・・・
ついでに毎日ピックアップが仕事しててビックリしてます(笑)

そんなわけで着実にタンザナイトブレイドが短期間で増えていってます(ガルラさんと同じ道を歩んでる)
今スタレを引いたら確実にタンザナイトブレイド当てるだろうなー・・・ガルラさんも1枚はスタレで引いた奴だし(笑)

プレゼント欄を眺めていたら、タンザナイトブレイドを引いてる時間は全部午前中なんですね。オカルトを信じてる人で、タンザナイトブレイドが欲しい人は午前中に引いてみては如何でしょうか?(笑)

というわけで今回はガチャ結果報告でした。皆さんには良いのが当たるように祈っています!
それでは今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。