【グラブル雑記】久々のサプチケ降臨!何と交換しようかめっちゃ悩んでる件・・・

サプチケ購入は義務ブル(白目

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

とりあえず今日の無料ガチャ結果報告!
水着ディアンサ&水着コルワピックアップガチャで回してきました。もちろん狙いはディアンサ!

マジか!?(ディアンサか?)

ラスト枠!(ディアンサだ!)

ハッピーエンドだと!?(どう見てもバッドエンド)

ディアンサだ!(ディアンサじゃない!)

というわけでせっかくの虹背景を出して、未開放武器チャンスも掴んだのに、いつも通りピックアップされてる1/2を綺麗に外していきました。いつも通りすぎて辛い(笑)

以上、また明日も楽しみにしてます・・・(´;ω;`)

というわけで、今回の題目の通り、
本日より久々のサプチケ開催です!

久々過ぎてめっちゃ嬉しい!けど、いざ来ると何と交換しようか迷いますね(笑)

自分のサプチケで交換出来る未加入キャラ達

だいぶ持ってないキャラが増えてきた感じ
この中で欲しいのはルナールかなー。ルナールがアーカルム探索とか島ハードとかで役に立つから普通に欲しいレベル
あとはウーフとレニーもぶっちゃけ欲しいです。闇のリミ武器最終上限解放で渾身が追加されたら、ウーフとレニーが輝く日も来るはずだから、かなり欲しい

あとは・・・別に要らないかな・・・
こうやってみると、火属性の恒常キャラはちゃんと全員揃えてるんですね(水着イルザは限定だから・・・!)
取りこぼしてる火属性キャラがいたら取っても良かったけど、いないからルナール一択な気も・・・

でも、召喚石でフレイがめっちゃ欲しいんです・・・

この石も中々に人権を得てる石だとは思うんですよね。
短期決戦なら普通に入れておきたい。3凸でマウントも付くしね
金剛晶あるし、フレイを手に入れて速攻で3凸にするのも有りやな
今回のサプチケはルナールかフレイのどっちかを取りそうな感じです

まぁ、何を取るかは・・・

Wスタレの結果次第なんですけどね!
まさかのサプチケだけじゃなくて、Wスタレも開催とは・・・9000円のお布施か(笑)
Wスタレのどっちかでフレイorルナールを神引き出来れば、文句無いんですけど、流石に運良く欲しい所を引ける気は全くしない

いつものようにWスタレは引きますし、いつものように爆死する予定なのでお楽しみに(笑)

今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした!

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。