【グラブル雑記】今日から極光じゃん!半額期間中で極光あるのは今日と明日だけ!【マグナⅡやってる場合じゃなかった】

今日から極光があるのすっかり忘れてたマン

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日から極光の試練が始まりましたね

ついさっき気づきました(笑)
半額期間中に白竜鱗を大量に確保せねば・・・って思ってたのに・・・マグナⅡをやってて忘れてましたorz

だいぶ鱗が枯渇してきた件・・・十天衆最終で40箱コースを目指すとすぐに無くなりますね(´・ω・`)

おかしいな・・・今回の半額期間はのんびりとへきくーと銀天集めしよう!って思ってたはずなのに、マグナⅡやったり、ヘイロー周回したり、アルバハN連戦に遊びに行ったり、アーカルム周回したりetc
そして今日から極光の試練が始まって、永遠周回の二日間が始まる。そして来週にはゼノイフ戦が開幕・・・あれ?今月めっちゃ忙しいな(笑)

ゼノイフ戦は全力で周回してブロマイド集めしようって思ってたんですけど、今回のアプデでシヴァから火エレ落ちるようになったし、ゼノイフ戦は少しやる気落ちてきました(笑)
もうそろそろイフ刀の性能を教えてくれても・・・って思ったけど、毎回性能は事前にアナウンスしてくれてないか

とりあえず今日と明日は全力で極光の試練をぶん回す。その反動で土日は絶対にグラブルをプレイしなさそうですけども(笑)

現在のイベント「ハンサムゴリラ」はあと二日で終わってしまうので、まだ完走してない人は頑張って周回しておきましょう!

  • オマケ

ちょっと前から「へきくー枯渇した・・・!グランデ周回じゃ!」って言ってた理由は古戦場武器を強化するためでした。
で、へきくーが無事に溜まったんで、ニコニコ顔で古戦場武器を強化してこようと思ったんですけど・・・

そこが足りないのかーーーーい\(^o^)/

虹晶が手っ取り早く集まるクエストとかマルチってあったけ・・・??輝き目当てにローズクイーンを自発しまくってる場合じゃなかったorz

毎日コツコツと少しずつ集めていきます・・・(´;ω;`)ブワッ
(1日10個じゃなくて1月300個に修正してくれないかな)
オクトーに会える日はまだまだかかりそう(笑)

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。