【グラブル雑記】共闘のソロ爆を久々にやってみたら仕様変更された話+その他雑記【プレイ日記】

風邪引いてるのについついグラブルをやっちゃうダメ人間

皆様こんにちは、風邪引いてもグラブルをやってるダメ管理人たまりです(笑)
毎晩恒例の雑記記事なので、気になる方だけ見ていってください!

ソロ爆を久々にやったらメンドクサクなってた件

結構昔なんですけど、共闘関連でコメントを貰いました
(先月辺りにコメントいただきました)

周回と言えば共闘早回ししてると『前のバトルの処理中です』的なポップアップで足止めされるようにサイレントで修正されちゃいましたね
30分だけスラ爆やってみましたが2~3分置きに出てきてかなりウザい感じになっちゃいました
大幅に速度落ちるというわけでもないですけど快適感は大分下がってしまったというか

古戦場までに火属性のリミボを揃えておきたかったので、久々にソロ爆してきました

今だとトーチ爆の方が主流なんだと思いますけど、火力が100万出せる装備を持ってないからスラ爆でいいや(笑)

経験値はこんくらい貰えます
(アイテム / 雫サポートをフル活用)

昔は半額期間適用&経験値UPボーナス適用してくれてたのが無くなったのが痛すぎるΣΣ
それでもソロでいつでもできるのは有難い・・・と思った時期が私にもありました(笑)

コメント頂いた通り、数分に1回↑のようなポップが出現します(´・ω・`)
これが結構うざったいですねー。。。今までのスラ爆と比べると、快適度はかなり酷くなってます
今後レベリングをするにはソロ共闘はあんまりオススメ出来ないかも
・・・って思ったけど、他に美味しいレベリング方法があるわけじゃないから、今後もソロ爆が主流になるんかなー

他にオススメのレベリング方法があったら教えてくださいお願いします何でもしますから

半額キャンペーンお疲れさまでした!

楽しかった半額期間が終わってしまった・・・
共闘マルチ部屋もかなり数が減りましたねー(当たり前)

とりあえずシュヴァ剣堀りは毎日頑張りましたが、2本ドロップで終了!
これで4凸が4本になる!ゼウスも有るし、残りはイーリアスボウで固めようかな?
多分計算しなくてもシュヴァ剣染めの方が強いってわかりますが(笑)

次の半額期間はクリスマスかお正月らへんかな?
どちらにしても、次回の半額期間もシュヴァ剣堀りになりそう
もうそろそろ共闘も半額適用してくれてもいいのよ?
ってか半額適用してくださいお願いします!orz

気づけば光編成もだいぶマシになってきた
ただ、BLコスモス剣いらないなー。。。
BLコスモス捨ててPCコスモス杖と交換した方がまだ使う場面絶対ある
コスモス武器もオメガ武器みたいに2本まで持てるようにしてほしい(´・ω・`)

以下ツイッターで笑ったTL

大爆笑したわww
古戦場から逃げなかった結果全てを失ったという

↑これに近い事を自分もやらかしました
古戦場の後にプレゼント整理をするの忘れて、プレゼント欄にあった一伐槍を消滅させたのはいい思い出(´・ω・`)

最後に

次の半額はよ!(笑)

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。