【グラブル雑記】今日から新イベント「ロボミZ」開幕!ついに報酬に「至極の指輪」が追加!

今日からイベント開幕!

皆様こんにちは、管理人たまりです
今日から新イベント「ロボミZ」が開幕しましたね

報酬がかなり美味しいので、頑張って完走した方が良さそうですね!
一番の神報酬は、貢献度500万で貰える「至極の指輪」ですね

ついに至極の指輪が初めて手に入るので、頑張って周回しておきたい所ですね
また、貢献度報酬で栄冠の指輪が計3個 / 銀貨報酬で栄冠の指輪1個が手に入ります

金貨報酬で覇業の指輪が1個手に入ります

さらに戦果ガチャでは覇業と栄冠の指輪が1個ずつ追加されています

(4箱目以降は削除されているので、周回とかは不要)

今回のイベントから指輪が一気に追加されたので、完走出来る方はなるべく完走した方が良さそうですね
とりあえずさっさとイベントをクリアして貢献度を稼いでいかないと!

イベント日時は今日~4/8日までとなっています
一週間しか無いので、早めにクリアするようにしましょう
半額キャンペーン中だけど、しばらくはイベント周回した方が良さそうですね

なんかイベント報酬がどんどん豪華になっていきますね!
セフィラストーンが報酬に追加された辺りからイベント報酬がどんどん豪華になってるのは有難いb
マグナHLでクリスタル堀りするくらいならイベント周回してる方が圧倒的に精神的に楽だから嬉しいっす(笑)報酬もかなり豪華ですしね!
しばらくはシヴァ&グリム先生と戯れるのはやめて全力でイベント完走目指します(土日で全力だして終わらす)

初の至極の指輪は誰に使おうかな?
本命はテレーズの振り直しに使いたいけど、水着ベアかアニラの振り直しでもいいや
後はグレアとパー様、シャリオス辺りにも振ってあげたいかな
色々なキャラが選択肢に挙がっているのに、某十天衆のエッセルさんが選択肢に入らない辺り悲しい・・・(´・ω・`)

エッセルが最近アーカルムのトレハン要員以外で使う場面がほぼ無いのが辛い・・・140属性マルチ戦だと、新武器は青or赤箱からしか出ないから、エッセルをサブに置く価値が無いし
ついでにアニマがドロップする箱って確定ドロだから、エッセルをサブに置く価(iry
もう少しブレアサが使いやすくなればワンチャンスタメン起用は出来るか・・・も?
もうブレアサじゃなくてウーノとかブリッツバースト、シヴァ系のいつでも攻撃力超大幅UPにしてくれれば使いやすいかもしれないんで、それでお願いしたい。腐ってもこの娘十天衆なんですよ?

というエッセルさんの軽い愚痴話は置いといて、至極の指輪がめちゃくちゃ欲しい!
4つのリミボ確定ってのが大きすぎる!背水or渾身orクリティカルのどれかが付与されれば満足
結局指輪は全部火属性キャラにしか使ってないですね(笑)

それでは今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。