【グラブル雑記】召喚石スタレがきたので、さっそく引いてきた件

可もなく不可もなく!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

今年一発目のWスタレなので、さっそく召喚石スタレを回してきました!

まぁ結果は可もなく不可もなくって感じでした
いや、当たりは当たりなんですけども!

一応アーカーシャ戦とかでは使える石ですしね
ただ、土の神石編成は流石に作るのしんどいっすわ。火属性以外は正直手が出せないす

そういえば明日からは懐かしい古戦場が始まりますね!
皆さんは準備はしっかりとしてますか?私は一切やってません(笑)

古戦場やるつもりがなかったんで、アバター自発をマジで一回もやらなかったです
古戦場どころか、サイドストーリー攻略すらまともにやってないのは内緒話・・・
最近はHLソロ戦をちょろちょろっとやって満足してる自分がいます
最近気づいたけど、カー・オンって、そこまで難しくないんじゃ・・・?って錯覚して何度か挑戦してるんですけど、やっぱり負けました

どうしたら勝てっかなー・・・って思ったときに、気づきました

何でローズクイーン武器を交換してないん??
火属性でカーオンと戦ってるのに、これ入れないのは舐めプすぎでは??

最近恐ろしいレベルでガバプレイしてるけど、これでようやくカー・オン戦はなんとか攻略できる・・・かな?
自分はHLソロ戦は大好きなんで、よくやってるんですけど、やってる人ってどれくらいいるんですかね?

普通にマグナ編成がそこそこ完成していれば、高級鞄戦のソロは出来ると思うので、良かったら皆さんも気軽にやってみてください!

ということで、今回の石スタレはティターンさんでした!

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。