【グラブル】秋のBAN祭りが始まっているようですね(´・ω・`)

垢banだけは怖いっす・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なので、気になる方だけ見ていってください

何か昨日からグラブルのアカウント停止されてる人が増えていってるらしいですね
ツイッターでbanされたって人の報告が多くて怖くなりましたΣΣ
自分も怖くなって急いでグラブルを開きましたけど、特に問題無く開けて安心しました

何でいきなりban祭りが始まったんだろ・・・
って思って調べたら、「マクドナルドコラボ」で不正してた人がbanされてるらしいですね・・・
簡単に言うと、画像認証で不正した人が続出したらしいですね
(晒す気は無いので、詳しく知りたい方はググってください)

後はアーカルム関連のデータをリークした人もbanされたらしいですねΣ
不正した人は許さないっていう運営の本気を久々に見せられた気がします

こんな大規模のban祭りは久々じゃないかな?
昔のシェロ畜ボーナスのドロップ率が異常だった時にbanされた人が多かったかなって感じ
皆さんは今後も真面目にプレイをしていきましょう(垢banだけは本当にお気をつけて・・・)

ちなみに今回の垢banは永久なんですかね?それとも期間限定banなのかな?
いつもだったら期間限定banで、イベントが終わるころにはbanされた人帰ってきてた印象はあるんですけど
ツイッターでは新しくプレイし始めてる人もいたんで、ひょっとして永久なんすかね?
他企業とのコラボでの不正だから、運営も厳しくして永久banにするのかな

運営の不正取り締まりは、かなり強くなっているので、不正はしないようにしましょう!

・・・あれ?だったら、マルチ召喚石武器ドロップ率大幅上昇の不具合もロールバックするべきだったのでは・・・?

未だにこのコラ画像は笑いますわ(笑
やっぱりバアル周回はメンドクサイすね・・・
早くティタ編成を完成させたいけど、一体いつになることやら・・・

最後に

今は四象イベが始まって、周回大変だと思いますが頑張ってください!
今日もご飯はマクドナルドでグランバーガーを食べてこないと
マクドナルドコラボも最終週だと思うと、少し寂しいですね(´・ω・`)
今後も色々な企業とコラボしていってくれたら嬉しいです
とりあえずfateコラボはよ!(笑

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。