【グラブル雑記】今日からSSR召喚石確定スタレ開催!早速回したので結果報告!

久々にスタレで良いの当たった気がする(笑)

皆様こんにちは、管理人たまりです
スタレ結果報告の時間がやってきました

召喚石確定ガチャでいつも変な召喚石を引いてますが、今回は大丈夫なのか・・・?
意味わからない変な竜とか

火属性のアイドルとか

もう要らないんで止めてくださいお願いします何でもしますから
ちなみに前回の石スタレで当てたSSRはアポロンでした

最近良い物が全然当たらないおかげでアポロン当たって喜んでました
嬉しくなるハードルがだいぶ下がってるおかげで、↑の二枚以外は何が当たっても嬉しいです(笑)

そんなわけで今回の石スタレの結果報告に行きたいと思います!

何でも良いけど、出来れば使える石ください・・・!
それが駄目なら光エレメントください・・・らいてーこーさんで良いんでお願いします

今回も安定のラス1枠のみです(´・ω・`)
とりあえずハズレ9枠の紹介

うーん・・・ゴm・・・
いや、ラスト1枠のSSRに全運を賭けてるんだ・・・良いのが出るはず・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

デデドン!\(^o^)/

!?う、うれs・・・うん、嬉しいわ!

久々に大当たり枠引いた気がしますわ
年末とお正月に2回天井まで引いたお布施効果ですねわかります(笑)

そんなわけで今回のガチャ結果はこんな感じでした
サモミラ×2個も嬉しいっす!

・・・まぁ問題は既にルシフェル先生持ってるという点ですけどorz

4凸で+99化済みのルシフェル先生(´・ω・`)
4凸で回復効果が追加されるし、二枚目作るかな?

ただ・・・ルシフェル二枚以上入れる余地が全然無いっす
召喚石の編成枠が5枠までだと辛いなーって最近思う事が多いです

アーカルム石でサブ加護効果を持ってる召喚石が増えるだろうから、今後はさらに召喚石枠が足らなくなりそう
メイン石 / サブ加護石×2個が固定化されると、残りの自由枠は2個しかなくなるしね(´・ω・`)
せめて召喚石の編成枠が5個→7個くらいにアッパー調整されないと辛いですよね
・・・でも、召喚石枠を5個以上に増やす調整は来ないんだろうなー
だって・・・シヴァとかいう最凶召喚石いるし・・・

召喚石編成枠が増えた分だけシヴァを足すだけで、MVP争いが簡単になりますね
・・・いや、編成枠が増えれば、皆シヴァを欲してガチャを回す未来があるか・・・運営さん、召喚石編成枠増やしてくださいお願いします(笑)

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。