【プリコネ雑記】お正月イベントお疲れさまでした!

そして始まるルナの塔

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください

長かったお正月イベントも昨日で終わりましたね

ハードボスは累計で50体くらいかな?最後にスクショ撮るの忘れたけど、そこまで倒してなかったはず

レイのメモピは★3にした後に89手に入って終了
★4にはしてあげたいので、メモピを31個購入してくることに

秘石の数めっちゃ溜まってきた!
もうそろそろ使いたいけど、どうせ使うならクリスに使いたい・・・でもクリスおりゃん・・・(笑)

無事に120個貯めれたんで★4に!

★4までは終わりました!流石に★5にするのは無理!(笑)
正月レイの使い道とか全く知らないけど、美しいから問題無いです(見た目>>性能)

気づいたら戦力が65万まで来てました!
今日からノマクエの報酬2倍CPが来てますし、今月中には70万まで行けそうかな??

まだまだ育てれてないキャラが多いですし、これを機にレベリングと装備集め頑張ろうかな
というわけで皆さんも、今日から始まるキャンペーンでガッツリと強化していきましょう!

それでは今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。