【グラブル雑記】ようやっとアラナンを取得!その他雑記

な・・・長かった・・・(カイム取得は諦め

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日・・・ようやっと火のアストラが200個到達しました

という事で・・・ようやく・・・

欲しかったアラナンが・・・!

無事にアラナンを今日取得する事が出来ました!
これでAT中に色々とアラナンを試すんd・・・あれ・・・??

知ってた\(^o^)/

アラナンの上限解放は明日以降までお預けになりそうですね。。。早くLBを振ってあげたいですわ
アラナンが強いのはわかっているんで、実際に使ってみてから久遠の指輪を使うか決めよう。多分アラナンに使うんだろけども

最近火属性のアッパー調整やばくないですか??しばらくは懲罰期間になる・・・と思ってたけど、このまま青天井で火属性の強化が入っていきそうな気もしてきた(笑)

という事で、アラナンを無事に取得する事が出来ました
が、まだ実際に使ってみれていないんで、アラナンについての話はまた次回以降にしようと思います

さて、もうすぐ土古戦場が始まりますね!
皆さんは準備はもう出来ていますか?自分は・・・

気づいたらゴブロ刀8本目突入・・・(笑)
ゴブロのマグアニを集めていたら、いつの間にかこんなことに
前の調整でマグナⅡの武器集めはかなり楽になりましたね

こうなってくると、古戦場までにマグナⅡ武器集めはほぼ全員やれるって感じ
あとは召喚石とかキャラで差がついてくる感じかな
正直土はマグナⅡでもかなり強いので、貢献度のボーダーはまた跳ね上がりそうですね
あとは、今回の古戦場だとウリエルとシヴァの有無が大きくなりそうかな。実際に始まってみないと何とも言えないですけどね

次回の古戦場は今までの流れだと水が弱点かな?まだアナウンスは出てませんよね?
水だったら確実にヴァルナ>リヴァマグだと思うので、課金の差が明確に出てきそうな古戦場になりそう

今の所言えるのはそんなもんですかね
朝5時に起きてアーカルム周回をしていたのでもう眠いので一足先に寝かせてもらいます(笑)

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。