【グラブル雑記】グリームニルがついにプレイアb・・・え、春のban祭り始まったの??

いきなりban or 警告された人が増えましたねΣΣ

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日のガチャ更新でグリームニルとマキュラが追加されましたね

ついにグリームニルが実装という事で、CVの緒方さんも「神バハ勢なのにいいんですか??」ってビックリ発言されてましたね。人気があるんだから良いんです!(笑)

こうなると、ヤヴンハールとかフニカルもグラブルに来てくれたら嬉しいなーって思ったり・・・

ここら辺が来てくれたらもう胸が熱くなるね・・・頼みましたサイゲ様・・・
そしたら、最後にオーディン様をプレイアブル化させてくれたら、もう私は満足です・・・!

最近は召喚石のプレアブル化がドンドン増えていってるし、オーディン様のプレイアブル化もアリでしょ!・・・アリだよね?

グリームニルの神バハでの活躍については、こちらをどうぞです

【グラブル妄想】今後グラブルに登場して欲しい神バハキャラ紹介①【グリームニルに縁あるキャラ編】

2018年12月6日

・youtube→コチラ

さて、ついさっき帰ってきたばかりなんで、グラフェスをまだ引いてないんですけど、グリームニ自体も武器も普通に強そうですね

とりあえず武器ですけど、渾身と体力アップは普通に強そうですね。フィンブルみたいな感じかな。それに弱体耐性も付くとのこと

一番気になるのは奥義効果!

もうルシファーHL戦でメインに担ごう。槍だからスパルタで持てるのも嬉しい点ですね。ファラと併用して100%カット出来るのはアツイ
これは普通にメイン用として1本は4凸作っておくべきなのかなー?マグナ編成でも、この奥義効果は使えるでしょ!・・・多分・・・(エアプップ

雑に強そう。自己バフで強化して短期戦でも強そう。長期戦でも強そう
特に2アビを2回使うと、全体にシヴァ効果?っていう話を聞きましたけど、本当っすか?それならニオたその4アビと併せたらめっちゃ強そうな気はしますね
シヴァを1枚持ってる人なら、ニオ砲による高火力を2ターンも叩き込めるのが快感になりそう(笑)
とりあえず明日天井するかどうかを決めて、モバコインを買ってくるか・・・

そういえば、今日いきなりbanとか警告を受けた人が大量に出たらしいですねΣΣ

何が原因なのかよくわからんですけど、TL上に警告された・・・とかbanされたって人がチラホラいてビビりました
自分も怖くなってINしましたけど、警告も何も出なくて一安心

まさか古戦場の1日前にban祭りをやるとは思わなかったですねΣΣ
原因がよくわからないですし、誤banって言ってる人も中にはいるんで、私にはよくわかりません

何が原因だったのか、教えてくれたら有難いんですけどね。
(複窓が行けないのか、運営の認定してるブラウザ以外の使用がいけないのか、ブクマ走法がいけないのか・・・警告貰ってる人の話を見ても、統一性があまり見られないから、全然わからなかった)

まぁこれだけ警告とかbanを貰ってる人がいるなら、改めて運営からアナウンスが来るかもしれませんね。とりあえず古戦場の一日前にbanを貰ってしまうと、やる気がめっっっっちゃ低下しそうな希ガス
とりあえずこのban祭りに関しては、追加情報待ちかなー

そんなわけで、今回の復刻イベントは必ず走りきりましょう!
という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。