【グラブル雑記】グリームニル目当てにグラフェス天井してきたので、結果報告

グリームニルが強そう(強い

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
先日にグリームニルとマキュラが実装されましたね

ということで、早速ですけどガチャ天井してきたので結果報告Desu
youtube

マジで久々にSSR率が上振れた気がします。毎回ちゃんと6%まで当たってくれれば良いんですけどね・・・(白目

目当てだったグリームニルは当たりましたけど、マキュラさんは当たってくれず・・・アテナさんと同じ流れでしたわ

ちなみに排出率は0.45%なんで、300連引いてマキュラが当たる確率は

(1-(1-0.45/100)^300)*100≒74%

当たる確率結構高いはずなんだけどなー
って思ったけど、排出率0.5%のシルフ様も外したことあるし、やっぱり自分はグラブルのセンスが無いって事ですねわかります

とりあえず一番気になっているのは、やっぱりグリームニル槍ですね
4凸で奥義効果にカット効果がつくし、渾身+守護+弱体耐性も悪くはない性能ですよね
マグナ編成ですけど、メイン武器用として1本4凸をもっておくのもアリそう
特にルシファーHL戦ではスパルタのメイン武器としても使えそうですしね

とりあえず長く続いた新規風キャラのラッシュも、これで終わりかな?
今後は次回の土古戦場にあわせて、土キャラとか召喚石がラッシュでくるのかな?って思ったり

今回の古戦場ではクリュサオルが活躍してますし、次の古戦場でもクリュサオルが活躍しそうですね
まぁ、動画内でも言いましたけど、結局ウリエルゲーな気がしてなりませんが・・・果たしてどうなる事やら・・・

あと、次回から賢者のカイム君を持ってる人が沢山出てきそうですし、賢者の活躍が見られるかもしれませんね
今から土古戦場のための装備とか石編成を考えるのが楽しみですね。現時点で風古戦場やってるのに、次回の事ばかり考えてしまう(笑)

そんなわけで、皆さんも古戦場頑張って行きましょう!
という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。