【グラブル雑記】火の終末武器を4凸にしてきた話

これは・・・良い物だ

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
先日からルシファー戦が追加され、終末武器も追加されましたね

終末武器の5凸はHL戦を突破しないと入手出来ませんけど、4凸まではN戦のみで大丈夫なんで、早速4凸にしてきました

もう・・・火エレが無い・・・!
まぁ何とかして、火エレをさらに確保して4凸まで作成しときました

という事で、最近のアルバハ装備がまた少し変化しました
ベネを入れるっていうのもアリだとは思ったんですけど、結局パワーis正義というアホな思考になったので、こんな編成に

でも、普通に使える編成。使っていて楽しいですねこれは

今までアルバハ戦でも、ギリギリHP2万切るような編成でプレイしてたんですけど、終末武器のおかげで、2万越えてくれただけでめっちゃ嬉しい・・・!ついでに通常ダメ上限も上げれるので、これは・・・強い!って感動中です(笑)

火力に関しても、普通に強いですし、アニラバフと絡めれば強い(二回目
これでしばらくはカツオ剣豪を育てる事が出来そうです。完成には程遠いけども

あと、終末武器の作成をしてて、ふと疑問に思ったんですけど、皆属性エレメントって足りてんの??ってふと思っちゃいました

これ、だいぶ課金していて召喚石を定期的に砕くか、古戦場を毎回全力で周回してる人なら・・・足りてると思うけど。
あとは今回の終末武器で、スキル餌が枯渇した人も多そうですよね。流石に一気にこんな武器が追加されたら、消費量ヤバいですもんね(笑)

まぁしばらくは、ルシファーHLの攻略練習を励みつつ、N連戦をがんばr・・・あれ・・・古戦場って・・・明後日からやんけ!!

ちょっと一ヶ月くらいは古戦場無くてもいいんですけど(笑)
普通にしばらくはルシファーHL戦の練習をしばらくやっていたいなって
ルシファーHLはかなり面白いですよね!倒せるのはいつになるか全く想像出来ませんけど(笑)

これって、いつかはアルバハみたいに放置狩りが出来る日が来るんですかね??そんな日が来るなんて、全くもって想像つかないんですけど。それくらい難しい難易度ですもん。だからこそ面白いんですけども!(ドエム発言

まぁ、とりあえずは明後日からの古戦場の準備を・・・しないとなー・・・
火の終末武器を作るより先に風の終末武器を終わらせるべきなのに、一体何をしてるのやら・・・(笑)

そんなわけで、今回の復刻イベントは必ず走りきりましょう!
という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。