【グラブル雑記】土属性出現率UPガチャ開催中+グラシ抱き枕アンケ最終結果とかその他雑記【プレイ日記】

四騎士出現率アップガチャやる前にこっちを先にやるべきじゃね?(笑)

皆様こんばんは、管理人たまりです
毎晩恒例の雑記記事なので、気になる方だけ見ていってください

今日から土属性出現率UPガチャ開催中

まぁゼノコキュ戦やってるから来る可能性はあると思ってました
でも、だったら何でゼノコキュ戦始まるときに開催しなかったんだ?って思いますけど(笑)

唐突に始まった四騎士出現率UPガチャでしたけど、あれって次回イベントの布石だったんですね

次イベは四騎士関連のイベントですし、仲間はSRアーサーが仲間になります
イベント始まると同時に四騎士出現率UPガチャまた開催したら怒る(笑)

土属性出現率UPガチャですけど、このガチャが終われば次はレジェフェスなので、ガチャ引くならそっちで引きましょう

コキュ杖全部交換し終えたけど

時間があったので、ゼノコキュ周回しまくって杖の交換は全部終わりました
杖がドロップする気配が全く無いから二本作製はもう諦めました(笑)
グラブルをがっつりやる時間があるなら頑張るんですけど、中々そうもいかない・・・(´・ω・`)
一本編成でも普通に強いから全然良いんですけどね(強がり)

イベントで武器集めが終わった人で、まだ真化していない人は、素材集めだけはしておきましょう!

真化で使う素材は、ゼノコキュの真アニマ×5個だけはイベントでしか入手できないので必ず手に入れておきましょう
これ忘れてて真化出来ない・・・っていう状況になるとかなり悲しくなるので注意してください(笑)

あと、ゼノコキュ周回して素材が余りまくってる人は、コキュートス討滅戦からも素材交換出来るのでお忘れなく!

イベントページの一番下からジャンプできます

ゼノコキュ杖以外はほぼ同じラインナップになっています
交換を終えても月始めに在庫が復活するので、素材が余りまくってるなら交換しておきましょう

グラシ抱き枕の購入アンケート最終結果

こ れ は ww

いや、わかってたっすよ
だって要らないもん・・・(´・ω・`)
ちゃんとニコ生のアンケでグラシに投票した人は責任もって買ってくださいよ(笑)

次回の抱き枕こそカリオストロでお願いします!

本日の夕方頃に回線障害有り?

ツイッターの方でも結構騒がれてたみたいですけど、何か一時期重かったようですね(´・ω・`)
自分はPCでプレイしてたんで、特に問題無かった気はしますけど、スマホの方で障害あったんかな??
特にお知らせでもなんも触れていないので、問題は無かったんですかね
現時点でもエラー出てるっていう人がチラホラいてちょっと怖い・・・ΣΣ
今日は一日PCでプレイしてよっと

以下ツイッターの面白かったまとめ

自分は減点無しでした(少しほっとした)
でもグラブルで計算機叩いてる人ってそんなにいるかな?
自分の友人は皆計算機叩いてないですもん(笑)

闇が深すぎて怖いわ(笑)

そのうち率先して橋を渡るようになるんですねわかります

最後に

今月ももうすぐ終わり!
来月にはクリスマスイベントとかグラフェスとか年年歳歳とか色々なイベントが目白押し!
とりあえずはゼノコキュと四騎士イベント頑張りましょうー

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした
明日もお仕事&学校頑張っていきましょう!

グラブル攻略まとめに戻る

 

2 件のコメント

  • 端末関係なく一部回線でのみなってたらしいですね
    昨日の夕方16時ごろから22時ぐらいまでまともにプレイできない有様でした
    対応に時間掛かるのは仕方ないにしても不具合の告知遅いのは本当どうにかならなかったのか…

    • コメントありがとうございます!
      端末じゃなくて回線でのみ起きてたんですねΣΣ
      不具合の告知かなり遅かったですよね。。。
      もう少し早くに周知してくれると助かります(´・ω・`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。