【グラブル雑記】グラブル生放送inサマフェス大阪が15日に開催!視聴者プレゼントがパワーアップして帰ってくるだ・・・と?

ヒッヒ配布ですねわかります

皆様こんにちは管理人たまりです
昨日に引き続き、これグラ7月号で気になった事についての話です
いつも通り雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
これグラ7月号の全貌が知りたい方は公式HPを参照してください→コチラ

昨日はブルースフィアの最終上限解放予定が無くて残念だなーって話をしましたね
でも・・・今月はサマフェスでの生放送があるから、ワンチャンそこで新情報が来るかも・・・?
って思ってこれグラ7月号を読み返してたんですけど、

お!恒例の視聴者プレゼントがパワーアップするだ・・・と?
新情報とかもうどうでもいいですわ(笑)視聴者プレゼント楽しみだなー!
ちなみに去年の夏のスペシャル生放送で配布された視聴者プレゼントはこんな感じでした

前回の夏の生放送で視聴者プレゼントはこんな感じでした
去年はダマスカスをプレゼントしてくれたので、今年はそれ以上を期待・・・!
ヒッヒを配布してくれたら嬉しいけど・・・どうだろう?もしヒッヒが配布されたら、四象もあるから今月は全員ヒッヒ×2個入手のチャンスって事かな?それは結構有りがたいですね

去年の夏生放送で起きた珍事件と言えば、「グラシ抱き枕」視聴者アンケートで発売決定するという事件もありましたね(笑)
他にもシュヴァ剣のショップ追加とか色々と嬉しい情報も盛りだくさんだったので、今回の生放送もかなり楽しみ!今回の生放送で賢者の解放者数とか、十天衆の解放状況とか色々教えて欲しいです
ついでにヒッヒの新しい使い道とは一体何だったのか・・・それも教えてもらいたいけど、流石に無理かな(笑)

生放送は再来週の日曜日!皆さんも忘れずに視聴しましょう!
というわけで短いですが、今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう。管理人たまりでした
明日もお仕事&学校頑張って行きましょう!

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。