【グラブル雑記】もうすぐルシファーのマルチバトルが追加か・・・

アルバハよりも高難度・・・ゴクリ・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

4月11日から、いよいよルシファーのマルチ戦が追加されますね

未だに謎いんですけど、なんでダーク・ラプチャーの難易度の比較対象はシヴァなんだろう?
普通に「アルバハNと同程度 or 難しく設定しています」って言ってくれた方がわかりやすかったのに

でも、これで実際には、シヴァよりもちょっと強くて、アルバハNよりも優しい難易度だったら笑うけど。運営の言ってた事正しかったやんけ!ってね(笑)
でも、本当にそんな難易度だったら、秒で溶けるだろうから、アルバハNくらいの難易度設定にはしてそうですけどね

問題はHL戦の方ですよ
アルバハHLよりも難しいって公言しているんで、かなりヤバそうなボス戦になりそうな予感

結局自発素材もわからないですよね
今までの流れだったら、マグナⅡのアニマ or 天司素材をラプチャーNで要求してきて、ラプチャーNで入手できる素材でHLを自発出来る感じですかね?
流石にマグナⅡのアニマを自発素材に使わさせるのは、ちょっと・・・というかかなりメンドクサイからやめて頂きたいですけど、普通に要求してきそうで怖い
ジェネシスグラグメントだったら大量に要求してくれてもかまわないですけども(笑)

属性に関しては「闇属性」なのかな?それとも無属性なのか?もしくはつよバハみたいにモードチェンジしていくのだろうか??
とりあえず光属性を強化しつつ、他の属性も強化していかないと・・・!

古戦場は16日からスタートなんで、終末武器の最終上限解放をさせ終えた人がどれくらい現れるか楽しみですね
普通に交換するだけなら、ダーク・ラプチャーN連戦でも交換出来そうですし、優秀な武器なら早めに作っておきたいですね

攻刃+渾身+必殺武器的なぶっ飛んだスキル性能の武器を出してくれてもいいのよ?流石に無理か(笑)

あと三日後には楽しい楽しい新マルチが来ますね!皆さんも頑張って武器編成を仕上げていきましょう!

という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。