【グラブル雑記】撃滅戦開幕!新ゼノサジ武器とか追加!

撃滅戦開幕!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
昨日から撃滅戦が始まりましたね

ゼノ武器はどれも強いので、3凸まで頑張って集めて真化まで持っていきたい所ですね

ゼノイフ武器はどちらもクッソ強い武器なんで、どっちも所持してない人は頑張って集めましょう!
イフ刀はグローリーで装備すると、かなり強い性能を持っているので個人的にはオススメです

なんかメチャクチャ昔にイフ刀グローリーの話を作ったなーって思い出したので、良かったらどうぞ
youtube

今ならクリュサオルのメイン武器としても使えますし、イフ刀めっちゃ強いと思います
イフ斧も今まで通り、ベルセルクやアプサラスのメイン武器としても使えますしね!頑張って集めていきましょう

あとは今回追加された武器はゼノサジ拳ですね

第二スキルでフルチェ以上で味方全体が必ずTAって面白そうな性能してますね
でも、メイン装備時に主人公のみってどういう事??
レスラーで装備する事になると思うので、AT中だったら

開幕フルチェ→ツープラ(確定TA)→通常攻撃(確定TA)→フルチェ

っていう流れが思いっきり強そうな予感
開幕にフレイとか炊いておければ完璧そうですね!しらんけど
古戦場でも普通に使える武器なんかな??って思ったりもしてるんですけど、どうなんですかね
来月には古戦場が始まりますし、色々と武器編成を考えなければ
ゼノサジ拳はちゃんとスキル15&レベルMaxにしたら遊んでみようっと

という事で、撃滅戦が始まりましたので、頑張って武器集めをしていきましょう!

というわけで以上雑記記事でした、今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。