【グラブル雑記】キャラ武器確定のスタレ結果報告

5周年おめでとうございます

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
とりあえず本題のスタレ結果報告(召喚石のスタレはまた明日
動画→youtube

楽しい楽しいスタレが始まりましたね。結果は何も楽しくなかったですけど
金月がだいぶ溜まってきましたわ

もともとはシェロチケでシヴァと交換するためにずっと貯めてたんですけど・・・気づけばシェロチケ×2枚分になりそうな感じ

いや、もう金月は火方天と交換する!ってのは決めてるんですけど、上限解放のダマを方天に回すほど残ってないんすよ
方天よりも先にイクサバとか杉田玉の凸に使っていきたい欲がありましてね・・・(笑)

とりあえず今年中には火方天は手に入れる予定です
若干フライクーゲルも興味はあるんですけど、やっぱり方天の方が強そう(小並感

続いて、今日の18時くらいに緊急メンテ入ってましたね

調整が入ったのは暴君とかの体力減少スキルが最大70%までしか減らないという調整が入りましたね
なんでこんな調整入ったんだろ?って思ったけど、賢者のニーア対応らしいっすね。あんまり調べてないからよくわからんけど

色々な調整が入ったんですけど、もう一つ気になったのが↑
セフィラ玉にまさかの在庫制限を設けるというww

これって、もうアストラは早い段階で調整入れますよ!ってことで良いんですよね??
だってセフィラ玉って交換レート4万ですよ??
アストラで完全にストッパーされてるのに、セフィラ玉でさらにストッパーを入れる意味ないですもんね

多分生放送で「アーカルム素材を一気に集めるイベントとか作る」的なことをいってたんで、それが早い段階で来てくれて、アストラを一気に集めやすくする方針で動いているとは信じてる・・・よ?

まぁ頑張って集めていきましょう!
というわけで今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。