【グラブル雑記】明日からはいよいよイベント後編が公開!無垢武器が早くほしいんです

早く明日の夕方にならないかな

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
明日ってか、もう今日ですけど、いよいよ夕方から後編がスタートしますね

イベントが終わったら、グラフェスが開催かな?
今週の生放送もあるし、何か面白い情報が来てくれたらいいんですけどね

明日からの追加エクストラクエストで無垢武器が一個手に入るようになりますね

これはメチャクチャ嬉しい点!これで全員4種類の武器を持てる事になりますね
今持ってるのは剣 / 弓 / 格闘の三種類
今回の追加器で刀を作るのは確定ですけど、格闘も砕いて火オメガ槍作成予定

やっぱり火属性の槍得意は強いしね!一回くらいはオメガ槍担いで槍編成で遊んでみたいです
個人的にはウォーロックのメイン武器用で火オメガ杖を作ってもいいんですけど、マジで奥義効果のためだけに作るのは勿体ないよなー。やはり時代はデモンズシャフトか・・・

ちょくちょくブログで出てくるデモンズシャフトとは・・・?
→メッチャツヨイブキ。詳しくは検索シテミヨウ!

いや、でもデモンズシャフトは使える武器だとは思うからね!ウソはついてないから・・・ね?(作っちゃっても責任は一切持てませんので)

話はそれたけど、明日の無垢武器追加楽しみです!
続いて、今日のガチャ更新についてのお話

あれ?人気投票ガチャも属性別にわかれるようになったん?
これでシヴァを当てれる確率がグンと上がったのかな??

って思ったけど、そうでもなかったですわ
まぁシヴァかミカエルのどちらかが0.1%だと思えば・・・いや全然高くないけども

しばらくは流石にガチャはひくきにはならないですねー早くグラフェスにならないかな
そういえば今年のCPにはガチャピン&ムックは返ってこないのか??今週の生放送できっと情報が来ると信じてます・・・!頼むぞい!そして今回の無料ガチャ期間にもボーナスガチャを・・・!

という感じで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。