【グラブル雑記】イベント後半戦開幕!そして怒涛のプレゼントラッシュ!

良きイベントでした

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
今日ついにイベントの後半戦が追加されましたね

ネタバレになるので、しばらくは感想とかは触れない予定です
とりあえずイベントまだやってない人はちゃんとBGMやボイスをONにした状態でやりましょう!!

という事で、イベント内容は触れずに違う事を話していこうと思います
まずはファイターのスキンが新しいのにリメイクされましたね

イベントで登場した、新規イラストがファイターに適用されるようになりました
今風にリメイクされて良い感じですねb
DVD報酬のスキンとはまた違ったテイストなのも良い感じb

続いて怒涛のプレゼントラッシュについて

大盤振る舞いすぎて噴き出しましたw
新規勢を一気に強化させてあげる運営側の優しさにビックリ。こんなのワイの知ってる運営じゃない・・・
これだけばら撒いてると、お正月くらいに始めた人達って、もうマグナⅡをやり始めてそうですよね。半年もあれば私よりも強くなってそうで怖い・・・w

来年にはマグナⅡの武器も普通に配布してたりするんですかね?それはそれでスーパーインフレ化してそうで嫌ですけど

新規勢の人たちは、これからも頑張って戦力強化を進めていきましょう!
あと、めちゃくちゃどうでもいいんですけど・・・

いや流石に私服ださない???
アテナさんはもっと可愛いんだ・・・もってないけど

もう5周年まで残り3日なんですね!
もうすぐ生放送もありますし楽しみですね
今年はまたマグナ編成にテコ入れがくるのか、それとも神石編成にテコ入れがくるのか、はたまたどっちも関係ないものが来るのか・・・まぁ変な調整が来なければいいや

またマグナⅡ武器を手に入れるためのマグナⅡを挑戦するためのクリスタルを集めるためにマグナHL戦に籠らさせられるっていう悪夢が来ないでね・・・

クリスタル関連の調整って何回くらい入りましたっけ?確か2~3回くらいは調整入りましたよね
もう1年経つんだから、青箱からのクリスタル排出率をもっと引き上げても良いと思うんだけどなー。これからの新規勢の事を考えたら、マグナⅡのためにマグナHLを周回させるのってかなり辛いでしょ

まぁとりあえず言いたい事はそれくらいかな
イベント関連についてはもう少し経ったら感想とか書いておこうと思います

という感じで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

1 個のコメント

  • 最近始めたのでマグナ配布はとても嬉しいです
    モバフェス情報だと初めてから50日で今回の配布で
    大体の属性3凸スキル10になった感じですね
    さすがにまだ120レベではないのでマグナ2には行けてないです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。