【グラブル雑記】明日のガチャ更新はグラフェスかな?もうそろそろリミキャラ追加されないかな?

最近はグラブルよりも違う事をやってる希ガス

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

先日から半額CPが来ましたね!
皆さんは、色々と周回していますか?
自分は、グラブルよりも他のサイゲのゲームをやってる時間が長いです(笑)
今の時間配分的には

シャドバ>プリコネ≧グラブル>>超えられない壁>>ドラガリ

って感じです
シャドバは現環境かなり好きかもしれません。久々に復帰しました
最近は安息天狐デッキで相手のリソースを切らせて勝つとかいう、クソマイナーデッキで遊んでます(何か楽しそうなデッキあったらコッソリ教えて)

プリコネはもうすぐイベントが終わっちゃうんで、何とかミヤコを☆4にしたく頑張ってる途中

グラブルは、とりあえずプリキュアコラボの素材集めが終わるまでは頑張る
後は光の試練が来たら本気出す(明日

ドラガリは・・・うーん・・・
面白そうかな?って思ったんですけど、ちょっと自分には合わないですね
もう少し、ゲーム調整が入ったらプレイしていくと思うけど、ガッツリ勢には多分ならないかも

そんなわけでグラブルの話です
明日はガチャ更新の日ですね!
時期的にはグラフェスが開催される可能性がありそう??
んで、4コマにはエウロペが登場・・・!

これは前回のゴブロがリミキャラに追加された時と同じ流れかな?
ちょっと次のグラフェスが楽しみになりつつも、結局ラインハルザとミカエルはお預けっぽいのがちょっと悲しいです(笑)

まぁとりあえず、明日のガチャ更新に期待ですね!!
あという事はあったかな・・・
プリキュアのキャラ性能は結構強そうでビビりましたねΣΣ
ちょっとしたら、プリキュアの性能評価記事も作ろうかな?って思ったり
とりあえずはプリコネのイベントが終わるまでは、ちょっとブログはのんびり進行になりそう
って言っても、プリコネのイベントって明日まで何ですけども(笑)

そんなわけで、皆さんも半額CP中は頑張ってグラブルをやりましょう!
今回はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。