【グラブル雑記】火属性キャラ確定スタレを引いた結果報告。そして今日からはゲキアツの火属性召喚石確定スタレ開幕!

これはゲキアツすぎんよ!

皆様こんにちは、管理人たまりです
先日から始まった火属性キャラ確定スタレですが、引いてきたので結果報告どうぞ→youtube

サムネで圧倒的にネタバレしてますけど、そういう事です(笑)
5周年記念でどうせ人権キャラ的なの来るんだろうし、そこで天井してアテナをついでに引けないかなー・・・まぁサプチケで交換する未来が見えてるんですけども(笑)

そして今日からはまさかの火属性召喚石確定スタレが開幕ですね!

これはゲキアツすぎんだろ!!でもなんでサムネをシルフとザオシェンにしてるん??(笑)
火属性で大当たり枠はアグニス / ミカエル / シヴァの三種類!
火属性のSSR召喚石はたったの10種類・・・

ということは、3/10の確率で大当たり石を引けるという事に!
シヴァを持ってない人にとっては、今回のスタレはめちゃくちゃゲキアツなスタレですね!!
このスタレでシヴァを手に入れる事が出来る人が大量に増える事になりそうですね!運営の大盤振る舞い!

これって残りの5属性でもやってくれるんですよね?これ他の属性でもやってくれたら、マジで嬉しいなー

自分もシヴァが欲しいし、このスタレは確実に引くわ!
そしてミカエルが当てるんですねワカリマス・・・
ミカエル4枚目を引き当てちゃったらどうしようかなー・・・ミカエル編成でマリス討伐とかしてみる?マジで虚無感しか生まれないと思いますけど(笑

無難にプロメテウスでもいいし、シルフ様も持ってないからそれでもいいや
フラムも持ってないから、最悪フラムでも可

さて・・・ガチャ更新が楽しみだ・・・(笑)

という感じで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。