【プリコネ雑記】ダンジョンExⅡ突破!所要時間・・・まさかの1時間・・・ΣΣ

ジャバ戦を普通に倒せる日が来るのかわからない・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

ようやっとExⅡのダンジョンをクリアしてきました
攻略編成はよく言われてたヒーラー4人編成で行ってきました
ラスト1枠はクリスティーナの採用率が高いっぽいですけど、そんな人権キャラを持ち合わせてなかったんで、ジュンで代用してきました

クリア編成は、ジュン / ミサト / 正月ユイ / クリスマスチカ / ユイの5人編成
クリスマスチカに関しては、サポートでお借りさせてもらいました
正月ユイは前々から言ってるけど、やっぱり破格の強さだと思いますわ。☆3でもクッッッソ強い

クリスマスチカ初めて使ったんですけど、妖精さんが強くて強くて・・・この子がいなきゃクリア出来てた自信は一切ないです。ホンマにサポートに入れてくれて感謝しかないっす
(クリチカがめっちゃ欲しくなりました

攻略の手順的には、ジャバ戦は残り22秒くらいまではテキトーで良くて、それ以降の猛毒ダメージが入りだしてからが本番
毒ダメで死ぬよりも先に、こちらの4人のヒーラーで無理やり体力を回復して生き残るという戦法です
ツイッターとかで回ってきてた攻略法なんで、多分一番オーソドックスなやり方なんだと思ってます

フルオートでも攻略できるらしいけど、さすがに怖かったんで、自分は手動で戦いました。そのおかげで1時間もプリコネの画面に張り付くことに(笑)
このゲーム何気にすごいですよね。最初期に全員貰えるユイが、いまだに最高難度のダンジョン戦のスタメンに起用されるわけですし

そのうち限定キャラとかで、味方全体の体力を大回復するとかいうキャラが生まれそうですけど、どうせ限定キャラだろうし、普通にユイを抜く場面は今後も少ないんだろうなーって思う。思わない?

まぁ何はともあれ、無事に攻略出来て良かったです!いや本当に
これでしばらくはまたグラブルの世界に戻れそうです

という事で今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。