【グラブル雑記】ようやっとサプチケ交換してきた話

色々悩んだ結果・・・

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
サプチケ交換の期限が来そうになってたんで、交換してきました

今回はルシH戦のために、欲しい物と交換しようかなと
何がいるかなーって思ったんですけど

  • テポ4凸:ある
  • 高級鞄:水と闇だけ1凸
  • アテナ:2枚ありゅ
  • ユリウス:ある
  • キャラアテナ:ある
  • その他使えそうなキャラ:ある

という感じなので、手に入れるとしたらカーオンかアヌビスかなーって
カーオンはパラロス受けにも使えるし、4凸準備しておくのも悪くないかな?
って思ってて、8割くらいカーオン取得を決心してたんですけど・・・

ですけど・・・・

けども・・・

こんにちは\(^o^)/

なんだかんだ言ってグラシって強いじゃないすか?
グラシってガチャじゃ当たらないじゃないですか・・・という事は、もうグラシと交換でいいかなーってね

グラシ声優の小野さんもグラシ一択って言ってるし、この選択肢は間違ってなかった・・・と思いたいです
ルシH戦でもグラシは普通に使うと思いますし、この選択は間違っt(iry

でも自分はセレマグ拳マン・・・(笑)
火属性(と水属性)にしかリソースを割いてこなかった弊害がここで出てくるように・・・しゃーないけども

まぁ闇属性の武器編成と召喚石編成を作ったところで・・・
バレクラ持ってないんですけどね・・・(白目

最近は火属性のルシ戦も飽きてきたし、もうそろそろ他属性での攻略も進めていきたい所
あと一週間以内に、土マグナで一回討伐しとかないと、終末武器5凸にしないで古戦場をやることになってまう・・・それはちょっとしんどいなぁ
武器編成とキャラは整ってるし、とりあえず明日から土で行ってみようかな

という感じで、今書きたかった話はこれくらいですね
という感じで今日の記事はこれで終わりにします
それではまた次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。