【グラブル】ブレイブグラウンド開催!今回は高難度のステージも登場!

敵の難易度が増えてめっちゃ面白いですね

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください
今日からブレイブグラウンドが開催です!

今回は火属性が弱点なので、かなり面白いです(笑)
灼熱状態の時には、敵へのダメージ量が増えるとのことなんで、灼熱持ちのキャラが輝きそうですね。あとはイフ斧とかもかな

灼熱アビを持ってるキャラはちゃんとわかりやすくしてる辺り、めっちゃ親切!最近の運営のやさしさが半端ないっすね(笑)

経験値もそこそこ高いですよね。キャラのレベリングとかにも重宝できそう!

maniac以上の報酬ですけど、かなり美味しいですね。ってかクリスタルが出てくれるのは個人的にはウレシイ・・・
次々回の古戦場は風が弱点ですし、まだグリムニル武器を集めてない人は、このブレイブグラウンドでクリスタルを乱獲するのもアリっぽいですね

今回の目玉商品は風SSR剣の「ヴィントホーゼ」ですね
チェンバのダメージ量と上限が上がるとの事なんで、奥義ぶっぱとの相性は良さそうかな?っていう印象
とりあえず個人目標としては、4凸2本以上は確保する予定。時間があれば3本かな

あとは今回からの新難易度のPROUD戦とPROUD+戦が追加されましたね
一応プレイ動画も張っておきますけど、一回しか戦えないようなんで、あんまり役に立つようなプレイングはしてません(火力でごり押しただけです

まぁそんなわけで今日から始まったブレイブグラウンド!
皆さんも目標本数を目指して頑張っていきましょう!

という感じで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。