【グラブル雑記】Wスタレ後半戦!召喚石スタレ引いてきたので結果報告

良い物が当たれ・・・!

皆様こんにちは、管理人たまりです
前回に引き続いてWスタレの結果報告です

今日のガチャ更新で召喚石ピックアップ&召喚石確定スタレが開催!


召喚石ピックアップなら外れてもエレメントが貰えるし、個人的には引き得なガチャだと思います。ワンチャン・・・シヴァが当たるしね!

そんなわけで早速スタレ引いてきたんで結果報告


虹背景はやはり神々しい・・・

安心と信頼のラスト1枠のみ・・・

なんか少しだけ並び方綺麗だなって思いました(小並感

そんなわけで結果報告です!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

うーん・・・許す!

まぁ可もなく不可もなくって感じですね。逆にコメントしづらいパターンのやつ

そもそもカー・オンまだ1枚しか持ってなかった時点で嬉しいわ
高級鞄でまだ4凸を作れてないのはアヌビスとカー・オンだけだったんで、上手く狙い撃てて良かった感はある
鰹剣豪用の水石に使いたいし、早い段階で4凸にしてあげたいけど・・・圧倒的金剛不足・・・

次に4凸石にするのはトール4凸って決めてるんで、カー・オンはしばらく4凸は無理だなー

あと金剛が1個あれば4凸目指せるんだけど・・・
きっとグラフェスの生放送で金剛をプレゼント配布してくれるはず・・・!だよね?
いや、プレゼントしてくれないと困る・・・あともうそろそろアーカルムの金剛追加をしていただけると助かります・・・(白目

4凸にしていきたい召喚石がドンドン増えていってる件
それにアーカルム石にも金剛使うしね。金剛のダマスカスverとか作ってくれないかなー・・・って、それがグランバーガーか(笑)

マクドナルドコラボはよ!!はよ・・・

ついでに今回のイベント進捗状況の報告

とりあえずいつも通りイベント称号だけは頑張って全部集めきって終わりにしました
累計貢献度は約1千万くらい。流石に20箱とか掘る気無いし、そもそもそんなにグラブルやる時間など無い(笑)

ザビルバライベントも明日で終わり!
次回のイベントはいよいよプリコネコラボイベントが始まります!!
グラブルでもプリコネのキャラが使える日が来るとは・・・かなり嬉しいです!早くやりたいなー

というわけで今回の記事はこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。