【グラブル雑記】古戦場のブックメーカーで手堅く宝晶石をゲットしよう!【プレイ日記】

古戦場の楽しみ方は貢献度稼ぎだけじゃない!

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで、気になる方だけ見ていってください
古戦場も佳境に入りましたね!
もうそろそろ古戦場に疲れて「早く終わんねぇかな・・・このイベント・・・」って思う頃だと思います(笑)

古戦場の楽しみ方は、何も貢献度を稼ぐだけじゃないです
もう一つの楽しみ方はお馴染みのブックメーカーです

ブックメーカーは騎空団をN / E / W / Sの4エリアに分けて、どのエリアが一番貢献度を稼ぐか予想するゲームです
簡単に言えば競馬みたいなもんです
1位を当てるだけのものから、1~3位までの順番を当てる物まで様々な賭け方が出来ます

気になる方は調べてみたら良いと思いますけど、大番狂わせが無い限りは、手堅く賭けると結構な確率で当たります
ベッティングカードを100枚賭けて宝晶石1万個くらいは手堅くゲット出来る時が多々あるので、今までブックメーカーに興味が無かった人も少し遊んでみてはいかがでしょうか?

  • ブックメーカー初心者の方へ

とりあえず適当に賭けても当たりません

古戦場実況Twitterパパンダさん

上記の貢献度の推移を参考にしながらベッドするだけで、勝率はかなり高くなります
手堅い試合なら、10枚ベッドするだけでも1000近くの無料石が手に入ります
大穴を狙い撃ち出来れば、10枚ベッドでも6000以上の無料石が手に入ります
(大番狂わせが起きる日はあんまり無いですが)
そして何より面白い!その一言に尽きます(笑
皆さんも一流の当て屋目指して頑張ってください

ちなみに今回の古戦場は全然大番狂わせが起きてないですね(´・ω・`)
毎日ほぼ順当な動きを見せてるので、手堅く宝晶石を稼いだ人も多いのではないでしょうか?

自分は昨日だけ手堅くENSにベッティングカード100枚かけて無事に宝晶石9500個ゲットしました

今日もブックメーカーは全然荒れなさそうな雰囲気だから、今日は賭けません(´・ω・`)
ちなみに前回の古戦場は大荒れだった記憶があります

前回の古戦場は大番狂わせが何度も起きてた記憶があります
こういう大番狂わせで石を20万個くらい荒稼ぎした人もいましたよね
これだから古戦場は止められない(笑)

多分古戦場やってる人でも、ブックメーカーをやってない人は多いと思います
ベッティングカードが溜まってるようなら、たまにはブックメーカーをやってみてはいかがでしょうか?
・・・と言ってもラスト最終日しかありませんが(笑)
ちなみに経験上最終日の古戦場は大荒れになる可能性大です!
・・・でも今回の古戦場は全然荒れないから、大番狂わせは無さそうかなー

そんなわけで、ブックメーカーのステマ記事でした
皆様もよかったらブックメーカーで遊びましょう!(古戦場から逃げるな)

そんなわけで今回の更新はこれで終わりにします!
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。