【グラブル雑記】え??またスタレ開催するんかい!?その他雑記記事

またスタレかいΣΣ

皆様こんにちは、管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください

とりあえず一つ目
今日からスタレが開催!

なんか週一レベルで開催してる気がするんですけど気のせい??気のせいではないデスネ
サプチケとかスタレ販売とか色々と新規勢のためにやってる感じかな?まぁお正月のばら撒き分を回収してる説もありますけど(笑)

今回は属性別スタレですね
しかも現在はバレンタインキャラの排出もされるんで、バレンタインキャラが欲しい人はその属性を選べば、ワンチャンありそう・・・!
あとは次回の古戦場は風が弱点ですし、風を選択する人が多そうかな?自分も次回の古戦場のために風を選択するかな
え?アテナ??知らん

これで来週も何かしらのスタレが開催されたらめっちゃヤバイですね
って言って、普通にスタレが開催されても驚かないケドネ

続いて二つ目
古戦場のブクメ談合疑惑の件

なんか昨日あたりにツイッターでめっちゃ噂されてたやつ
ブクメで荒稼ぎしてる奴らがいるのでは疑惑が上がってましたね

100万石を当てた人がいるっていうのも流れてきてましたけど、プロデューサーから捏造だったと公言していましたね

ベッティングカードを1000枚集めるのって・・・どうやるんだろう?って少しだけ思ってたけど、捏造だったのかー
今は運営側で詳しい調査を行っているとのことですけど、それなら今日も何も言わないで、古戦場の動きを監視しておいた方が良かったんじゃないかなー?って思ったりもしたけど、それが出来ないレベルで炎上してたんかなって予想。あんまりツイッターとか5ちゃん見てないからわからないんですけど、大荒れだったんかな??

まぁ何かしらの不正が見つかったならちゃんと対応してくれれば良いと思いますね。運営の対応に期待です

続いて三つ目
4コマが更新されましたね

この4コマ見てたら、神バハのあの4コマを思い出しましたわ

神バハの腐女子枠のミーノさんの4コマ漫画をめっちゃ思い出しました(笑)
プリコネと神バハがコラボやるんだし、グラブルと神バハもそろそろコラボしてくれてもいいのでは??

って思ったけど、よくよく考えたらグラブル自体が神バハのif世界的な話だからコラボしてるのか(???)
個人的にセレスとかオルトロスとか神バハのキャラで好きなキャラが大量にいるんで、それらもお空の世界に上がってくれないかなー・・・って思うんですけどね。まぁ無理か

という感じで今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
自分の代わりにアグニス=ゆかりさんが色々と紹介してくれてます
気になったらちょこちょこ遊びに来てくれたら嬉しいです

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。