【グラブル】高級鞄HLでもワンパン勢が増えてるのは半額CP中だから?その他雑記【プレイ日記】

HLのワンパン勢が一番怖い。。。

皆様こんにちは、管理人です
雑記という名の愚痴なんで、気にならない方はブラバでおkです

半額CPが始まって皆素材集めしたり、レベル上げや刀剣コラボを楽しんでいると思います
自分も素材集めとか頑張っています
半額CP中もいつも通り野良高級鞄戦に入ってるんですけど、最近高級鞄HLにワンパン勢が増えてきてる気がします

30人マルチ戦ならワンパンが増えるのも仕方ないと思ってますし、グランデ戦くらいまでならワンパン勢が沢山いても笑って許せます
30人召喚石マルチで自分以外皆ワンパンでもギリギリ笑って許します(タイムアタックだと割り切る)
アルバハNのワンパンもある程度の人数までなら許容できます(過半数がワンパン勢だったアルバハNに入った時は恐怖を感じますが笑)

でも6人HL戦!このワンパンだけはどうしても許容できません!(白目
6人HLでワンパンするメリットなんて無いって思うんですけど、何で6人HLでワンパンやってる人がいるんですかね。。。
特に高級鞄HLでワンパンをぶち込んで来る人って晒される目的で来てるんですか?(笑
自分は晒しとかはしませんけど、半額CP中は高級鞄はやらないようにしときます。。。

こういうことを書くと、「マルチ戦は怖いところだ・・・戦力にならないし、マルチは入らないようにした方がいいな・・・」って勘違いさせてしまいそうで怖いです
初心者の方は強くなる一番の近道はマルチ戦のマグナ戦をこなして、方陣SSR武器を集めるのが良いです
なので、戦力が低くても積極的にマルチ戦には入った方がいいです
各種マグナ戦はワンパンしまくっても、今時誰も怒りません
逆に殴れずにマグナ戦が終了する可能性もあるくらいですしね

少しでも6人HLでワンパン勢が減ってくれる事を祈ります・・・(笑

今日の無料ガチャ+90ガチャ

二日連続分です
SRたまには出てくれないかな(´・ω・`)

最後に

本当にただの愚痴でした本当にすいません
明日からいつも通り平常運転でブログ再開しますのでよろしくお願いします

それではまた次回の更新でお会いしましょう
管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

2 件のコメント

  • この時期だと、シュバリエHLも酷いです´д`
    大量の義賊で埋め尽くされて失敗する事もザラです。

    • シュヴァHLもそんな状況なんですかΣΣ
      せっかくの半額CP中なのに色々と辛いですよね(´・ω・`)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。