【グラブル雑記】水着ジャンヌを求めて200連ガチャした結果【明日ルーレットガチャで100連当てる予定】

水着ジャンヌが欲しいんじゃー

皆様こんにちは、管理人たまりです
水着ジャンヌが欲しくてガチャ回してきました
明日のルーレットガチャで無料100連が当たる(予定)のでとりあえず200回までガチャしてきました
今回のガチャ運は・・・うーん、可もなく不可もなくって感じでしたね
(爆死したわけでもないし、大当たりだったわけでもないです)
そんなわけでガチャ結果報告どうぞご覧ください

ガチャ結果報告

今日のルーレットガチャの結果は・・・

20連!今日は運が良い!

そんなわけで無料ガチャ結果はこんな感じでした

まぁこんなもんですよねー
気を取り直して20連目です!

お!これは水着ジャンヌですね。私にはわかりまs・・・

ア・・・アグニス様じゃないか!

アグニス様に最後にあったのは去年の9月でした

半年に一回アグニス様に会えるのは嬉しい!また半年後にアグニス様に会える事を祈っています(白目)
(いつになったらシヴァに会えるんや・・・)

というわけで無料20連の結果はこんな感じでした
神石枠が1個落ちてくれたのは運が良い!つまりは水着ジャンヌが出てくれるって事ですねわかります

無料ガチャチケが50枚程残ってたので、サクッと引いてきました
(無料チケで入手出来たSSRだけ報告します)

50枚引いて入手出来たSSRは2個なので、運は良い方!
そしてまさかの水着ベア武器・・・水着ジャンヌ武器を・・・ください

後はガチャを100回引いて、明日の無料ルーレットガチャに全てを賭けますわ
そんなわけで残りのガチャ結果報告をまとめてどうぞ

ポンミラ1個\(^o^)/

ポンミラ1個\(^o^)/

お薬(´;ω;`)ブワッ

お!水着ジャンヌktkr

今回は天井まで引かなくて済んd・・・

お 前 じ ゃ な い !

これで今回ピックアップされてる、

  • 水着イシュ
  • 水着ベア
  • 水着ヘルエス

の3人が無事出てくれました(なお全員金ムーン化)

気を取り直してガチャを引き続けます

せめてポンミラくださいorz

お!今度こそ水着ジャンヌ来たな・・・
だって、水着イシュ→水着ベア→水着ヘルエス様って順番でピックアップキャラが出たんやで??
ってことは次は最後のピックアップキャラの水着ジャンヌでしょ??ありがとうごz

さ っ き も 見 た ! !

ついでにネモ姉武器もゲット!まぁ金月も手に入ったからいいけど
さっさとガチャを引いていくぞー!

2連続虹背景!!今度こそ!水着ジャンヌでしょ!もうそろそろお願いします!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

お!この武器は・・・

これは滅茶苦茶嬉しい!個人的には水着ジャンヌよりも嬉しい!
次のサプチケ候補だったテレーズが手に入ったので、次のサプチケはノータイムでグラシと交換出来る(笑)

ついでにケルベロス武器と浴衣ジーク武器もゲット!
ってかピックアップ中の水着ジャンヌは出ないのに、ピックアップから外れた浴衣ジークが先に出るとは・・・運が良いのか悪いのか(笑)
まぁ金月がザクザクで嬉しいっす

ポンミラ嬉しい(´・ω・`)

ポンミラ嬉しい(´;ω;`)ブワッ

はい!来ました!来ましたね、これは水着ジャンヌ!

だって水着イシュ→水着ベア→水着ヘルエス→水着ヘルエス→浴衣ジークって引いてるんですよ??
ってことはですよ?次はどう考えても水着ジャンヌに決まってるじゃん!(意味不明)
そんなわけで水着ジャンヌありがt・・・

ス タ レ で 見 た わ !

あんた先週のスタレで出てきたばっかりやん!
そんなに出なくていいって!セト神いるから別にそんな出たがらなくてええんやで(笑)
同じ風属性ならグリームニル出て欲しい・・・引き続いてガチャを回していきます

おー?何か調子良いっすね!虹背景連続はありがたい!

出てくれたSSRはローズクイーン
ってかまだ一枚も持ってなかったんですね(笑)
次のガチャはスクショ取るの忘れたんですけど、特にSSR出なかったんで割愛

次が今日ラストのガチャ結果です

ポンミラ\(^o^)/

そんなわけで200連まで引き終えました
明日の朝にルーレットガチャで100連当てるんで水着ジャンヌ確定です(今の内にモバコイン3万円用意しときます)

やっぱりグラフェス時は運が良いけど、欲しい物が引けない辺りいつも通りの自分でした(笑)

  • サプチケ不可枠のアグニス引く→既に何枚も持ってる
  • 限定キャラ引きまくり→全部金月

こんな感じなんで明日は天井まで引いても水着ジャンヌ出ないんだろうな・・・(´;ω;`)ブワッ

でも天井まで行ったら必ず貰えるシステムなんで水着ジャンヌは手に入ったも同然でs・・・

アグニス様「何も考えずにイクサバを取るのです」

・・・無事に水着ジャンヌを手に入れるか、馬鹿なマネをするかは明日のお楽しみにしといてください(笑)

覇業の指輪をテレーズに早速使ってきた

テレーズのリミボってかなり優秀ですよね!
アタッカーとして優秀だし、早速覇業の指輪使ってきました
2アビで確定TAだから、攻撃力が高いの引けたらいいかなーって感じ
後は出来たらクリティカル / 背水 / 渾身のどれかが来てくれたら嬉しいっすね

そんなわけで覇業のガチャ結果です

うーん、攻撃力は高めだったから嬉しいですね
アビダメ上限はー・・・どうだろう?グリム先生と戦ってる感じは3アビ使う場面は少なそうだからハズレかなー
今月の指輪ガチャで4枠が付いたものは一つも無かった・・・4枠付く人は滅茶苦茶羨ましいです(´・ω・`)

最後に

今日からゼノコロゥ戦が始まります!
Ex攻刃特大なので、必ず手に入れましょう

それでは、今回の記事はこれで終わりにしようと思います
また次回の更新でお会いしましょう、管理人たまりでした

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。