【グラブル雑記】本日より久々の高級鞄スタレ開催!早速引いてきたので結果報告

高級鞄スタレ久々ですね

皆様こんにちは管理人たまりです
本日より高級鞄スタレ開催です!

高級鞄スタレは久々ですね!
ってかスタレ自体も久々に感じてしまうんだが・・・(約1ヵ月ぶり)
なんだか2週間に1回スタレ開催してた気がするので、1ヵ月も開催されないとちょっと寂しくなってしまう辺り調教済みなんですねわかります(笑)

高級鞄スタレはかなり美味しいガチャなので、普段は無課金貫いてる人でも回す価値はあるかと
3凸まで行けば普通に強いバフ石として使えますし、頑張って集めていきましょう!

ついでにガチャ更新で召喚石出現率UP+ボーナスつきガチャ開催中です。スタレを引けば全部ボーナスが付与されるのも美味しいですね

あと、前回の高級鞄スタレの時にも言ったんですけど、今回も言わさせてください

このやる気の無い天井景品は酷いww

前回の高級鞄スタレ&召喚石スタレの時も言ったけど、せめて景品に高級鞄を入れてあげたら、ガチャ回す人増えると思うのになー。ボーナス付与されてるからあかんのか??

まぁそんな話はどうでもいいので、さっさと高級鞄スタレ引いていこうと思います
ちなみに現在4凸で持ってる高級鞄は

  • プロメテウス
  • ギルガメッシュ
  • バイヴカハ
  • ヘクトル

の4種類は既に4凸で持っています。カーオンとアヌビスだけ無凸状態です
という感じなので、自分にとっての当たりを引ける可能性はかなり低い状況っすね
一応プロメテウス4凸はもう1個作っておきたいから、個人的の当たり枠は3種類・・・

正直に言って一番欲しいのはプロメテウスだけど、次の古戦場の事を考えると、カーオンが当たってくれたらなー・・・って感じ

久々の虹色背景・・・これだからスタレはやめられない(白目

安定のラスト1枠のみでした(笑)
というわけで今回のスタレ結果報告です!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

うーん・・・ノーコメント\(^o^)/

いつかヘクトル2積みする事があるかもしれないので、大事に取っておこうと思います
まぁ光エレが枯渇したら速攻で砕く可能性がワンチャン以上に有り得ますけど(笑)

全部ボーナスが付いてるからノーダメ。。。
皆さんには欲しい物が当たってるように祈っておきます!

というわけで今回は短いけどこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした!

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。