【グラブル雑記】大阪が異常に暑い件。。。明日からのサマフェス行く人は熱中症対策はしっかりと!

流石に37度は死ねる\(^o^)/

皆様こんにちは管理人たまりです
雑記記事なんで気になる方だけ見ていってください
明日からサマフェスin大阪が開催されます!

楽しみにしてる人は沢山いると思いますが、熱中症対策だけはしっかりとしておきましょう!

今日の大阪の気温は日中には36~37度になっていました。マジで死ぬかと思うレベルで暑かったです
あまりにも暑かったんで、仕事をさっさと切り抜けて帰りました(笑)

明日の予想気温は非常に高いので注意が必要です・・・
グラブルの運営側の方でも猛暑日の対策は行ってくれてます

多分これで物販ブースで外で並ばされることは無くなったのかもしれないです(運営GJ

この猛暑日対策をすぐに取り掛かるあたり、このサイゲは神対応しますねb

ただ、木村Pも言ってますけど、熱中症対策は必ずやっておいた方が身のためです
水分補給は必ずやった方がいいですし、明日の天気予報は快晴なので、帽子は必ず持っていた方がいいです。無いと外で待たされる場合は死ぬ

熱中症で倒れる人続出→運営批判連発→大炎上・・・とかいう嫌な未来が起きないように祈っています・・・(笑)

  • 明日は公式生放送!

明日は楽しみにしていた生放送です!

ツイッターの方でリツイートキャンペーン開催中なので、こちらもチェックしておきましょう!
10万RTで全員に金剛晶が貰えるので、非常に美味しいキャンペーンです!(現状4万RT突破)

明日の生放送は18時から!
明日もクッッソ暑いだろうから、仕事を早めに切り抜けて、6時前には家でのんびりと生放送を聞こうと思います
(頼むから明日の出勤では・・・不具合とか何も出ないでくれ・・・)

というわけで今回は短いけどこれで終わりにします
また次回の更新でお会いしましょう!管理人たまりでした!

この三連休もお仕事頑張りましょう!!(白目

youtubeのチャンネル開設しました→コチラ
グラフェスやレジェフェスで天上ガチャ引くときは、リアル配信するようにします
良かったらお薬動画を期待して遊びに来てください(笑)

ふんいき予測ダメージ計算機→コチラ
「この編成に●●の武器を入れたら火力どれくらい伸びるかな?」って思った時に使ってください

グラブル攻略まとめに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。